今買うならスプラトゥーンですか? マリオメーカーですか? | 質問の答えを募集中です! 今買うならスプラトゥーンですか? マリオメーカーですか? | 質問の答えを募集中です!

今買うならスプラトゥーンですか? マリオメーカーですか?

スプラトゥーン マリオ

今買うならスプラトゥーンですか?
マリオメーカーですか?

  1. 匿名 より:

    答えは
    どっちも と言いたいところですが、どっちかというなら

    スプラトゥーン→基本オンラインゲームなのであんまり長続きはしない。だがとてもおもしろい

    マリオメーカー→作ったコースは120個程保存できるので長く遊べる。
    マリオのコースを作るのが夢だった人はとても楽しい。

    今ならマリオメーカーですかね。
    マリオメーカー楽しいですよ(^∀^)

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーンあきたら
    マリオメーカーすることにしました!

  3. 匿名 より:

    私は、自分で決めるのがいいと思います。スプラトゥーンがいいならスプラトゥーン。マリオメーカーが、いいならマリオメーカーにしましょう。僕のおすすめは、マリオメーカーです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました