本日、白猫プロジェクトを始めました。 一回目のガチャで、ユイ。 その後顔合わせなどで貯めて&#823… | 質問の答えを募集中です! 本日、白猫プロジェクトを始めました。 一回目のガチャで、ユイ。 その後顔合わせなどで貯めて&#823… | 質問の答えを募集中です!

本日、白猫プロジェクトを始めました。 一回目のガチャで、ユイ。 その後顔合わせなどで貯めて̷…

本日、白猫プロジェクトを始めました。

一回目のガチャで、ユイ。

その後顔合わせなどで貯めて10連したところ

☆4が

シャルロット

スー

でした。

当たりですか?
また
、コストが上がる前はどれを優先して入れれば良いですかね?

  1. 匿名 より:

    シャルロットは覇権をとれるぐらい強いですよ。大当たりです、活用してくださいね。
    今のリセマラの一番の当たりと言えるでしょう。
    オンラインでもこのキャラは非常に見かけるのでは?
    序盤は彼女を優先的に強化パーティに入れてください。

    そしてスーはスプラトゥーンをモチーフにしたかわいいペイントキャラクターです。強化すると移動速度が大幅に上昇します。
    シャルロットも移動速度が上がるキャラですね。同時に組めば高速周回パーティが作れますよ。

  2. 匿名 より:

    良い点なども書いてくださりありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました