僕はYouTubeで実況をしているのですが なかなか有名になれません。 ほんっとうにどうすれば 有名 | 質問の答えを募集中です! 僕はYouTubeで実況をしているのですが なかなか有名になれません。 ほんっとうにどうすれば 有名 | 質問の答えを募集中です!

僕はYouTubeで実況をしているのですが なかなか有名になれません。 ほんっとうにどうすれば 有名

未分類

僕はYouTubeで実況をしているのですが
なかなか有名になれません。
ほんっとうにどうすれば
有名になるのでしょう??
https://www.youtube.com/channel/UCQeS_J9IScC4II8SsnXXxag
僕のチャンネルです!
みなさんアドバイスおねがいします!

  1. 匿名 より:

    まずマイクラだけで見ると
    100万動画
    1.6万チャンネル
    あります。
    そこから戦っていかないといけないので、指南の技。

    いまだとスプラトゥーンとか、その時の状況によっていろいろゲームをしていかないとダメ。

    有名な実況はほとんど顔出ししている。
    出していない場合は、アニメーションとか(‘ゆっくり実況とか)で表示されている。

    音質がこもってて何をいっているのか分からない。
    実況動画と画質と音質は必要最低限。

    とりあえず噛まない。
    いきなりあいさつするときに「あっ….」っ思ってしまった。
    もし噛んでも、それをネタにするくらいのトーク力。

    本当に実況動画。
    面白い実況は楽しいこととか、リアクションが激しい。
    そのリアクションを見せるのは顔出しした方が分かりやすい。
    顔だししないのであれば、しないだけのトーク力が必要。

    面白い部分だけ編集する能力が必要。
    ただの垂れ流しはダメ。
    垂れ流しと早送りだけのように見えます。
    早送りは逃げなのでしちゃダメ。

    あとは沢山、投稿するしかないですね。
    2つの動画しかないので、まだなんともいえないので。

  2. 匿名 より:

    そうですね

    1、各動画に一目見て内容が伝わるような魅力的なサムネイルが設定されていない
    2、チャンネルアイコンからキャラクターが伝わらない
    3、動画概要欄にチャンネル登録を促すURLが記載されていない
    4、各動画の最後にエンドカードが無い
    5、「ずぁいりょうがないんで~wwww」がスローになっている意味が
    わからない

    とりあえずすぐに気付いた改善点はこのあたりですかね?

  3. 匿名 より:

    最初のほうはそんなものです。

    でも、二日前にアップしてチャンネル登録者数4あるんですから、気にせずに動画をアップしたらいいかと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました