スプラトゥーンエラーにて。極稀ですがガチ中に通信状態が不安定と表示されます。それで基本自分は大丈夫 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンエラーにて。極稀ですがガチ中に通信状態が不安定と表示されます。それで基本自分は大丈夫 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンエラーにて。極稀ですがガチ中に通信状態が不安定と表示されます。それで基本自分は大丈夫

スプラトゥーン

スプラトゥーンエラーにて。極稀ですがガチ中に通信状態が不安定と表示されます。それで基本自分は大丈夫ですが。敵は1人になることが多くそれで勝てる事があります!
一体このエラーは誰によって引き起こされてるのですが?

  1. 匿名 より:

    自分の回線だよ
    多分モデムやルーターのゴミキャッシュが溜まりに溜まってると思うよ
    モデムとルーターを電源を切ってキャッシュクリアしてやるといい

    でもついてないよね
    仲間もゴミしか集まらないし、ルーターやモデムにもゴミが溜まるから

    S+行けたから待ってるよ

  2. 匿名 より:

    powerさん泣(ΦдΦ)先に行くなんて。自分だってさ90のあたりまで行ったよ!でもねでもね涙
    Aとか0キルのSとか入ってきてめちゃくちゃ落とされたの泣…くそぉーーーーーーーーー,は?何言ってんの。
    お前そんな暇してんなら勉強しろよ。ボケが。アルツハイマーなるぞおバカさん笑

  3. 匿名 より:

    極稀なので貴方の回線ではありません
    日本人プレーヤー(特にガキ)はスマホからWi-Fiにつなぐテザリングでする人が多いそうで
    これをスプラトゥーンに使うと恐ろしい程に通信速度が遅くなります
    やめてもらいたいものだ
    [Splatoon]スマホのWi-Fiテザリングでスプラトゥーンはプレイ可能か?
    これをニコニコ動画で検索すれば出ます
    もしくは
    【マジでやめろ】『スプラトゥーン』のオンライン対戦にスマホをWi-Fiルーターとして機能する「テザリング」を利用してる人が意外と多い
    これで調べましょう
    これは検証であるがWIIUでテザリングを試した人がいる
    これを見てくれればわかるであろう
    尚、動画を見るときは牛乳を口に含んで視聴しましょう

  4. 匿名 より:

    通信エラーでしか勝てないのね可哀想に



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました