最近スプラトゥーンというゲームが流行っているので、僕もやってみたいのですが、ゲーム機を使ったネット | 質問の答えを募集中です! 最近スプラトゥーンというゲームが流行っているので、僕もやってみたいのですが、ゲーム機を使ったネット | 質問の答えを募集中です!

最近スプラトゥーンというゲームが流行っているので、僕もやってみたいのですが、ゲーム機を使ったネット

ゲーム スプラトゥーン

最近スプラトゥーンというゲームが流行っているので、僕もやってみたいのですが、ゲーム機を使ったネットゲームをやったことがないから、勝手が分かりません。
とりあえずWiiUとソフトを買って、Wi-Fi環境を整えればできるのでしょうか??
他に必要なものはありますか??

  1. 匿名 より:

    WiiUとソフト、そしてWi-Fi環境さえあれば、Splatoonは出来ます。
    しかし、Wi-Fi環境についてですが、スマートフォンのデザリング機能や、ポケットWi-Fiなどは、通信の安定性が悪く他の人の迷惑になってしまうので使用せず、自宅にWi-Fiルーターを設置して使った方が良いです。
    ちなみにルーターはAOSS等に対応しているものをお勧めします。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

  3. 匿名 より:

    その通りです。tvもしつようです。

  4. 匿名 より:

    あとはHDMI端子のあるテレビですね
    まぁそれは最悪なくても変換アダブタがありますが

  5. 匿名 より:

    スプラトゥーンのカセット?というかCDです
    まぁ簡単に言えば3DSのカセット的なのです

    それとあとはやる気と楽しみたいという気持ちですかね
    楽しいですよ、スプラトゥーン

  6. 匿名 より:

    Wi-Fiというより、まずブロードバンド環境ですね。
    光回線です。
    ポケットWi-Fiとか、スマホのテザリングは勧められません。制限もあるし不安定でウザがられます。

  7. 匿名 より:

    とりあえずは、できると思います。
    有線にするのであれば、専用のLANケーブルが必要になります。

    有線にするのは義務ではないですが、不安定なネット環境でプレイするとゲーム中にラグや、接続が切れたりするので、他のプレイヤーにも迷惑がかかります。なので、余裕があれば有線にすることをお勧めしますね^ ^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました