とあるスプラトゥーン実況動画を探しています。 1 ニコニコ動画で、まだガチマッチが実装されて&#82… | 質問の答えを募集中です! とあるスプラトゥーン実況動画を探しています。 1 ニコニコ動画で、まだガチマッチが実装されて&#82… | 質問の答えを募集中です!

とあるスプラトゥーン実況動画を探しています。 1 ニコニコ動画で、まだガチマッチが実装されてR…

スプラトゥーン ニコニコ動画

とあるスプラトゥーン実況動画を探しています。

1 ニコニコ動画で、まだガチマッチが実装されてない頃に投稿された動画。

2 動画内で必勝法を見つけたとかなんとか言ってました。
ステージはデカライン高架下でスペシャルをためてトルネードを打ったら勝てます(冗談っぽく)っていう内容でした。

誰か教えてください!!お願いします。

  1. 匿名 より:

    たぶんtowacoさんです。

  2. 匿名 より:

    もやもやが取れました。
    ありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました