スマブラで、1on1ってラグくないですか? 自分がやるとボタンを押してワンテンポ置いてから技が&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラで、1on1ってラグくないですか? 自分がやるとボタンを押してワンテンポ置いてから技が&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラで、1on1ってラグくないですか? 自分がやるとボタンを押してワンテンポ置いてから技が…

スマブラ

スマブラで、1on1ってラグくないですか?
自分がやるとボタンを押してワンテンポ置いてから技が発動するのですが・・・それと回線が重くて走れないし異常に相手の技が展開するのが早い。大体これで負ける(ひらがなの人としか戦ってません)スプラトゥーンより余裕で重いです!
みなさんもそうなんですか?
回答よろしくです!

  1. 匿名 より:

    CATVの外人、クソ回線ユーザー(モバイル回線や激安回線プラン、共同回線等)、勝つために回線を絞るチート

    スプラトゥーンもそうだけどスマブラも同じ

  2. 匿名 より:

    なるほど(・А・` )一旦自分のネット環境を見直してみます!
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    中にはあなたみたいに糞回線、無線でやっている人もいますからね。仕方ないです。

  4. 匿名 より:

    あなたの回線が悪いだけでしょうね。
    イカは仕様上自分の回線が悪い場合もある程度快適に動けますが、他人から見たら無茶苦茶ラグいです。
    相手に迷惑なことは変わりません。

    まずは自身の回線を見直してください。

  5. 匿名 より:

    みんなそうではないけど 敷居が高いのは事実
    まず自分の回線の悪さを直すところからどうぞ。 誰とやっても重いなら原因は
    貴方のせい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました