これってWiiUの容量増やせるんですか? 保存回数とか大丈夫でしょうか。http://www&#82… | 質問の答えを募集中です! これってWiiUの容量増やせるんですか? 保存回数とか大丈夫でしょうか。http://www&#82… | 質問の答えを募集中です!

これってWiiUの容量増やせるんですか? 保存回数とか大丈夫でしょうか。http://wwwR…

未分類

これってWiiUの容量増やせるんですか?
保存回数とか大丈夫でしょうか。http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-Wii-U-Wii%E7%94%A8-USB%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC16GB/dp/B00JL3AUK2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1441116217&sr=8-1&keywords=wiiu+%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BCそれとスプラトゥーンって16GBで足りますか?

  1. 匿名 より:

    その商品を実際に購入して今使っている者です。
    WiiUを修理に出す際、バックアップ用に購入しましたが、普通に使えています。
    別に何の支障もないですが、ウデマエの変化やギア厳選してギアが変わった時など、その都度少しずつ書き換えられているので挿しっぱなしでのプレイはよくないと思います。
    WiiUが何かあった時のためにデータ保存しておくなら問題ないかと。そろそろゲームやめるか→ウデマエ結構変わったし保存しとくか~くらいですね。
    まあ高いですが外付けHDDのほうが安定しますし、読み込みもUSBメモリよりいいはずですが、そこまで過度に使い込まなければ充分だと思います。

  2. 匿名 より:

    やっぱり外付けHDDを買おうと思います

  3. 匿名 より:

    USBフラッシュメモリは書き込み回数に制限があるからWiiUには非推奨だとされていますね…。
    レビューにあるエラーが出た、というのもそれが原因でしょう。

    WiiUで使うには、外付けHDDを使うのがやはり無難でしょう。
    また、スプラトゥーンだけなら16GBで足りますが、この先ほかにもダウンロードソフトを買いたくなったとき、足りない、ということになりかねません。
    どちらかというと非効率ではないかと。

  4. 匿名 より:

    外付けHDD変わり
    HDDよりは耐久性は低いけどその場しのぎにはなる

    あとスプラトゥーンだけなら余裕

  5. 匿名 より:

    レビュー見る限りだとWii Uで使えなかったりするらしいですよ・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました