Amazonでスプラトゥーンを買って翌日配送状況を見たら本日到着予定となっています。今日の何時&#8… | 質問の答えを募集中です! Amazonでスプラトゥーンを買って翌日配送状況を見たら本日到着予定となっています。今日の何時&#8… | 質問の答えを募集中です!

Amazonでスプラトゥーンを買って翌日配送状況を見たら本日到着予定となっています。今日の何時…

Amazon スプラトゥーン

Amazonでスプラトゥーンを買って翌日配送状況を見たら本日到着予定となっています。今日の何時くらいに届くのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    配達時間帯は特に指定しない限り、8-9時から21時となります。定められた配達順に配達されます。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね。ありがとうございましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました