すいません。 Wii UのネットワークIDって何ですか? オンラインでゲームしようとするとエラー | 質問の答えを募集中です! すいません。 Wii UのネットワークIDって何ですか? オンラインでゲームしようとするとエラー | 質問の答えを募集中です!

すいません。 Wii UのネットワークIDって何ですか? オンラインでゲームしようとするとエラー

ゲーム

すいません。
Wii UのネットワークIDって何ですか?
オンラインでゲームしようとするとエラーが出て通信環境が悪いと言われてたんで有線に変えたんですよ。
そしたらなんかネットワークIDが
どうのとか出てきて。早く繋いでやりたいです(ー ー;)

  1. 匿名 より:

    任天堂のオンラインゲーム(Splatoonなど一部例外)をやるためのアカウントですね

    任天堂eショップでもこのアカウントが必要です。
    用途は、3DSと関連付けて残高を共有することぐらいですかね

  2. 匿名 より:

    なるほど
    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました