DQNコピペまとめ! 隠岐に流される、 がんばれ街の仲間たち 、まじで俺の家燃えてんの!? | 質問の答えを募集中です! DQNコピペまとめ! 隠岐に流される、 がんばれ街の仲間たち 、まじで俺の家燃えてんの!? | 質問の答えを募集中です!

DQNコピペまとめ! 隠岐に流される、 がんばれ街の仲間たち 、まじで俺の家燃えてんの!?

笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

隠岐に流される 超承久の変〜

178 女性音楽教諭(大阪府) 2007/05/26(土) 22:54:20 ID:epWRnYVI0
こういうDQNは停めても無駄なんだよな
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の変〜」
とか言って聞き入れなかったわ
死んで当然だと思った。

193 女性音楽教諭(大阪府) 2007/05/26(土) 23:05:47 ID:epWRnYVI0
>>188
いや、マジで。

俺「ふざけるな!マジで帰って来れなくなるぞ!!」
つったら、
DQN「は?後醍醐さん普通に帰ってるしww」
DQN女「パねえ、パねえ建武の新政マジパねえww」
とか言うから、
勝手にしろ!!って呆れて帰ってきた・・・。

がんばれ街の仲間たち

【電柱】
DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
【街路樹】
電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。

 

電車内でDQNが大声で 「え!?まじっ!?」

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/09/06(金) 22:40:50.58 ID:SM7UN3LI0
「え!?まじっ!?まじで言ってんの!?まじで!?冗談抜きで!?まじかよ!?え!?まじでっ!?」

って電話しててこれは迷惑すぎるだろ;;とイライラしてたらDQNが
「まじで俺の家燃えてんの!?」

って言ってもうなんか色々耐えられないのでスレたてました

阿修羅くん

194 :可愛い奥様 :2013/04/08(月) 12:03:40.77 ID:zIRm4cy/0
小3がクラス名簿を持って帰ってきた。
たいがいのDQ名には耐性ついてきたけど、
リアルかつ身近に阿修羅くんが来るとやっぱりビビるw

DQNネーム

888 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/30(火)11:33:21 ID:lhP
もう終わった話だが

今まであんなに「DQNネームとかwwwマジないわーwww」って言ってた姉ちゃん
いざ妊娠して、名前の候補に挙げたのが
・空堕威(てんだい)
・閏光(うるみ)
・麟翔(りんしょう)
・未来飛(せんだつ)

なんだろう・・・この虚しさは・・・
人はマタニティハイの業からは逃れられないのだろうか・・・

まぁ親族総出で阻止したけどね
俺が先陣切って反対しまくったせいで姉との仲は険悪になったが、
甥っ子の未来は守れただけ良しとしよう

 

891 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2016/08/30(火)11:55:28 ID:lhP
主な修羅場の状況は
俺の否定に姉がキレて包丁投げつけてきたり
取っ組み合いのケンカになって指折られたり
車に放火されそうになったり
そんな感じ

妊娠前の自身の発言については
「名前にそういう固定観念は必要ないって気づいた」だそうで

最終的には姉と義兄の名前を一文字づつ取った普通の名前になった

その後は、DQNネームを付けそうになった事は自覚してくれたけど
それを止めようとした事と俺の罵詈雑言は別ってことで、まだ恨んでるそうです

良い物で練習しないといけないの

395 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:16/10/31(月)19:12:09 ID:hfh
近所のキチママの話。
私は、実家の2階部分を改装してピアノ講師をしてる。
自宅から実家は、徒歩で10分程度。
親同士で揉めたり、いろいろ問題が発生すると
同業者から聞いているから、我が子が中学生になるまでは
保育園や学区が被る範囲の子には教えない事にしている。
看板も出してないし、集める生徒は大人の方だけ。

キチママの子は、熱心なピアノ教室に通っており
ピアノの購入について、教室の先生から話があった、と言っていた。
絶対グランドピアノじゃなきゃ上手くならないから、買いなさい!と
強く推されたらしい。
買えないなら、別の教室に行って欲しいとも。
「…だから、私さん家のピアノ、譲って貰えないかな?」
「うちの子、才能あるらしいから、良い物で練習しないといけないの!」
「どうせ使ってないんでしょ?才能のある我が子に譲るべきじゃない?」
等と、訳の分からない事を言われた。

その日の夜、熱心なピアノ教室の先生から
「グランドピアノをキチママさんに譲るという話は本当か?」
と電話があった。(私と先生は知り合い)
大人の方しか生徒は取ってないが、中には「デジタルじゃないピアノを弾きたいから」と
通われている方もいるし、何より、恩師から譲り受けたピアノだから
それだけは絶対にあり得ない、お金を払われてもあり得ないと説明した。

熱心なピアノの先生は、キチママがグランドピアノを買えない事を
(住宅事情的にかな?懐具合とは言わなかった)
逆手に、教室から追い出したかったらしい。
他の生徒の保護者から、やんわりクレームが入っており
ピアノのテキストや五線紙、レッスンノート、とにかく何でもかんでも
人から貰おうとしているらしい。
「だから、絶対にあげちゃだめよ。鉛筆一本貸してもだめよ!
野良犬みたいな人だから、一度餌付けると、執着されるわよ!」
との事。

その日以来、毎日の様に「ピアノ~、グランドピアノが~」と喧しい…。
来年、我が子は小学校へ上がるから(キチママ子は一つ下)
違う学区に引越ししようと家族で相談中です。

感でわかります

704 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/11/25(火)19:29:49 ID:8yc
とんでもない勘違いをされてしまった話。

俺は賃貸マンションで独り暮らしをしているんだけど、左隣のA夫婦がギターをよく弾いていた。
彼らは夜遅く弾いているわけでもなかったし、
何時間にもわたって弾いているわけでもなかったので俺はそれほど気にしてはいなかった。

そうしたらある日、管理会社から俺に電話がかかってきたんだよね。
そして「匿名であなたに苦情が来ていまして」と言われたので驚いたわ。
続けて管理会社のその人は「ギターがうるさいようなので、止めていただけないでしょうか」と言った。
だから俺は、ギターを弾いているのは俺ではなく左隣のA夫婦だということを伝えた。
ついでに匿名さんの誤解を解いておいてくれないかとも頼んだ。
そうしたら「すみません。苦情の電話は非通知でして、私どもも誰なのか把握できてないんです」と言われてしまった。

後味悪すぎるなあ…と思ったよ。

それから管理会社の人はA夫婦宅に電話をしたようで、翌日からギターの音は聞こえなくなった。
俺は、苦情をしたどこかの誰かに勘違いされたままではあったが、
とりあえずA夫婦がギターを弾くのをやめてくれたのは良かったと思ったな。

それから半年くらい後にA夫婦はどこかに引っ越していった。
そして引っ越してから数日後にA夫婦から俺に手紙が来ていた。

いったい何だろうと思ったら、
その手紙には「匿名で苦情をしたのはあなたですよね。そのくらい、感でわかります。
ギターを少し弾くくらいのことで苦情をするって神経質ですね。
引っ越し先の一戸建てで思う存分弾きます」というような捨てゼリフが書かれていた。

俺はびっくりしすぎて笑いそうになったわ。
『感でわかります』って…酷すぎる感だ。
最悪なことに、その手紙にはA夫婦の新居の住所は書かれていなかった。
というわけで俺は誤解の解きようがなかった。

俺は、せめて管理会社に苦情の電話をした誰かの誤解は解きたいと思い、
マンションの玄関前の掲示板に『ギターを弾いていたのはA夫婦です』という張り紙をしようかな…と真剣に考えたくらいだ。
しかし今更すぎてアホらしいのでやめたわ。

未だに2つの方面から勘違いされたままだと思うと溜息が出る。
でも、今のところ表面的には平和な生活を送れているので良しとしているわ。

もったいない

38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:14/09/06(土)11:57:17 ID:JXhiH3gAk
みんなと比べると、そこまでキチじゃないかもですが・・・
自分が良く行くレンタルショップには、一回百円の景品を当てるゲームがある。
具体的に言うと、縦と横に一回ずつ動かして、数字の書かれた板を倒すとその番号の景品が
ゲットできるというもの。

で、ある日景品の中に、某夢の国のチケットのギフト券2枚組セットがあったんだ。
「そういえば姉ちゃんと母ちゃんが近いうちに行く計画立ててたな~」と思いだした自分は、どうせ当たらないだろう、と一回だけ挑戦してみた。
そしたらなんと一発ゲット。
「え、マジで!?」とつい叫んでしまった。今考えるとそれが良くなかったんだと思う。
景品を取り出した途端、ベビーカーを押した女性が凄い勢いでこっちに来て
「それを寄越せ」と言ってきた。

いわく「私と夫で行く」「こっちは家事育児でストレスが溜まってるんだ」
「アンタみたいなオッサンにそれはもったいない」「どうせ独身なんだから使わないでしょ」
などなど、ペラペラペラペラ・・・
何かあまりに必死すぎて、つい笑ってしまった。そしたらそれにカチンときたのか、
いきなりビンタしてきた。
で、騒ぎを聞きつけた店員さんに取り押さえられ、
警察の人にも危害を加えたので連れて行かれた。

で、その後旦那さんが来て、土下座謝罪、訴えないでくれと頼まれ、
こっちはまあビンタ一発食らっただけなので
被害届などは出さないことを告げると、泣きながらお礼を言われ、
迷惑料としてそれなりの額のお金をくれた。
店長さんが出入り禁止みたいなことを言っていたからもう来ないと信じたい。

最近また姉と母が夢の国に行く計画を立てているので思い出しカキコしてみた。

ウソをつくな

703 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/07/05(火)02:22:12 ID:Ttx
スーパーで泥棒にあった

サッカー台で袋に荷物を詰めてカゴをレジ横の山に戻したところ
私の袋を持っていこうとする女性がいたので腕を掴んで「それ私のです。返してください。」と言ったところ
「ドロボー!」と叫ばれて店員と警備を呼ばれました

袋は自分のものでこの人がドロボーだと言い張ったのですが
相手は、レシートを持っている(レジ袋に荷物と一緒に入れてました)袋の中に財布と鍵が入ってるコレは私の物だと主張

完全に計画的犯行でコレはちょっとヤバイか?とか思ったわけですが
レジの人呼んできて確認したら「買ったのはこの人ですよ」と私を指してくれました
ドロボーの人「ふざけるなコレは私のだ証拠だってあるレシートだって持ってる」と叫びまくり
店長出てきてカメラの画像をチェックしますと言ってくれた
しばらくして店長戻ってきて、確認取れました。間違いなくこちらの方が購入してましたと私が買ったと言ってくれました
そしたらドロボーの人発狂「ふざけるなココはカメラに映らないのは知ってるんだウソをつくな」と叫ぶも
店長冷静にレジで購入している所がきっちりカメラに写ってますからと
ドロボーさん袋を叩きつけた隙に逃げようとしたけど取り押さえられて警察にお持ち帰りされた
私も警察に行って色々聞かれたりした

昼ご飯食べそこなった上にもう晩御飯の時間になってたのに
食材スーパーで投げ捨てられてたから冷蔵庫も空っぽ
晩御飯がパイの実とペプシだよ、しかもゼロカロリー

ドロボーさんレジいっぱいあるし人いっぱいだからバレないと思ったみたいだけど
レシートに担当者印刷されてるし、袋詰めてる間なんてせいぜい2~3人しか相手しないし
私、ほぼ毎日買い物してるから顔覚えられてるし、マヌケとしか言いようがない

ケチ臭いね

32 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:14/08/19(火)16:15:48 ID:aMY7t5aXY
10年以上前に遭遇したキチママ話。
当時私は長男を妊娠していた。(妊娠7ヶ月位だったと思う)
どうしても居酒屋メニューが食べたくて、職場近くの居酒屋で、ウーロン茶片手に一人カウンターに座ってご飯を食べていた。
そこで横のカウンター席に座っていたのがA子だった。
見た目は当時流行りのヤマンバ系ギャルで、一人でいたのをロックオンされ絡まれてしまったので適当に相槌を打っていた。
A子の話を要約するとこうだ。
・19歳で出来婚し女児を産んだが産後半年で離婚
・子供を養育する為に風俗で働いている
・新しい彼氏が中々結婚してくれない
正直関わりあいに成りたくない人だったので適当な所で切り上げて精算して帰宅。
後日職場からの帰り道、最寄り駅でばったり再会。
手を振りながら駆け寄って来るA子
「ごめん!頼みたい事があってずっと探してたの!これにおしっこかけて欲しいのよ!」と早口で捲し立て手渡されたのは市販の妊娠検査薬。
いきなりすぎて一瞬思考が停止したが状況を把握して丁寧にお断りする。
「おしっこくらいいいじゃない!ケチ臭いね!」と尚も食い下がるA子。
どんな事に使われるか想像出来たので頑なに断ったらA子は私の手首を掴んでトイレに引き込もうとした。
私はそれを振り払い逃げようと逃走を図った所で、後ろから突き飛ばされ派手に転んだ。
尚もトイレに引き込まれそうになったので大声で助けを呼んだら駅員さんが来た。
A子は必死に「友達なんですぅ~☆ちょっと痴話喧嘩しちゃっただけなんですぅ~☆」と弁明するが私が半分泣きながら全否定。
二人とも駅員さんに連れて行かれ、状況説明した所、警察を呼ぶかと聞かれたので私は頷き、警察が来るまで隔離された。
警察にも事情を説明。転んだ事やストレスでお腹が痛い位に張っていたし子供に何かあったらと考えてそのまま病院に行った。
被害届けを出すかと聞かれたので被害届け提出した。
子供は切迫早産気味になってしまい入院が必要になった。
その後警察の事情聴取やらでストレスがかかって張りが酷くなり低体重児で出産する羽目になった。
後日、A子には傷害罪が適応された。別件で彼氏さんにかなり悪質な詐欺行為が発覚し、塀の中に行った。
自分の中で初めて遭遇したキチママの出来事でした。

とにかく逃げてくれ

970 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/02/10(金)20:14:31 ID:BvY
旦那から、「理由は後で話す。今すぐ娘と一緒にお前の実家に逃げろ!」って大慌てで電話された時。

正月三が日過ぎて娘と二人でのんびりしてたんだけど、出勤してた旦那から電話があったので、
「何か忘れ物でもした?」って言ったら「お前の実家に逃げろ。すぐ。娘と一緒に」と。
理由を聞こうとしても、「ワケは後で話すからとにかく逃げてくれ。1階の雨戸を全部閉めるのを忘れるな」と大層テンパった様子。
なんかトラブりでもしたのかな、って思いながら「冬休み中なのに」ってぶーたれる娘に「緊急事態らしいから」って焚きつけて出る準備をした。
そんで、いざ出発寸前ってところでまた旦那から電話。「絶対に電車を使うな。車で行け」だと。

「車じゃ2時間近くかかるよ、なんで電車じゃダメなの?」って聞いても「とにかく電車じゃダメだ。車じゃないとヤバい」
と連呼され、「とにかく逃げろ。全速力。絶対車で」としか言わない。
しょうがないので車で娘と一緒に私の実家に。
で、長々と車を走らせ、私の実家についてから旦那に理由を聞いて戦慄した。

旦那には姉一家がいるんだけど、この一家(特に甥)が超スーパーDQN。
一家揃って凄まじい数のトラブルを起こしてたんだけど、無理矢理金掴ませるとかで黙らせてきたらしい。
そんな姉一家の旦那が事業に失敗して大借金を作ってしまい、逃げようとしたんだけど甥が邪魔。
そっから「歳の近い子供がいる弟一家に頼めば万事オーケー!」という超イカレ思考に辿り着き、旦那に連絡してきたらしい。
旦那は「お前らのトラブルに俺達を巻き込むな。受け入れるつもりは一切ない」と返したらしいが、
「平気平気、あんたんとこ女のガキいるでしょ?甥ちゃまも気に入ってくれるよ☆」と見当違いな返答。
「冗談じゃない、あんな前科者同然の糞ガキを押し付けられてたまるか」って言っても「ガタガタ言うな、頼まれたんだから快く引き受けろ!」と言ってガチャ。
その後は着拒されたのか電話がつながらなくなったらしい。

ちなみのこのDQN甥、過去に正月の集まりで親戚が集まった時、当時小6の娘をイタズラ目的で連れ出そうとして、旦那とウトさん+ウト兄に半殺しにされたことがある。
「甥になんてことを!傷害罪で訴える!」って発狂する嫁に「こっちもそのクズを強姦未遂で訴える」と返して黙らせ、姉一家は義実家から完全絶縁された。
そんなケダモノ未満の猿野郎を預けられちゃたまらない、って事で急いで私に連絡入れてきたらしい。
で、電車を使っちゃいけないって言った理由が「もう甥ちゃまは出発してる。駅に着いたら連絡させるからお迎えよろしくね☆」と旦那姉が言ったから。
万一駅で私達と鉢合わせしたら一気に最悪な方向になるから車で行かせたんだと。

結局DQN甥は駅に到着して迎えが来ない(旦那は「くたばれ」→ガチャ→着拒。私達の電話番号は知らなかったらしく、連絡はなかった)事に腹を立て、駅で暴れて捕まったらしい。
うちの詳しい住所をDQN甥が知らなくて(最寄駅までしか知らなかったようだ)ホントに良かった。
身元引受に旦那の名前を出したらしいが旦那が断固拒否した。
旦那姉一家とも連絡がつかないとのことなので、このまま器物破損と傷害で(暴れた時に駅員に軽いケガを負わせたらしい)塀の向こうで数年くらい暮らしてほしいもんだ。

履き出した

22 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:14/06/21(土)00:16:37 ID:4BH15Lmeu
某大型SCで見たキチママ(?)
幼児下着売り場で娘のパンツを選んでたら「ママこれがいいー!」と叫ぶ幼児がいた
好きな柄のを買ってもらえるんだね良かったね(*´д`)なんて思ってたらその幼児がタグをちぎって(プラスチックのやつはそのまま)おもむろに床に座って履き出した
それだけで?!なんだけどその子スカートの下にパンツはいてなかったわ…
後から来たママらしき人がスカート捲って「それにしたの?」って言いながらプラスチックのやつをハサミで切ってそのまま帰っていった
あまりにびっくりしたのとなんだか怖くて見てるだけしかできなかったんだけど今思うと初キチママでした

黙れハン罪者

274: 名無しさん@おーぷん 2016/09/15(木)18:57:01
春先から社会人になった妻の妹が業務上横領で解雇された
新宿から渋谷に行くのに、特急で高尾まで行って
京王線で渋谷入りしたと交通費を請求したらしい
しかも、実際には高尾には行かず山手線で渋谷入りしていたのが発覚し、
入社してからの交通費を精査したら、
水増し請求していたのが確認されたとのこと
差額を返還して前科は免れたが、ちゃんと解雇された

で、俺に「アンタ辞表出して、アタシがそっちの会社に入るから」
とバカな寝言をほざいてきたので
「黙れハン罪者」と突っぱねておいた



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました