[500枚]スプラトゥーンをやっていたら、ゲームパッドが壊れてしまいました。 左スティックの反&#8… | 質問の答えを募集中です! [500枚]スプラトゥーンをやっていたら、ゲームパッドが壊れてしまいました。 左スティックの反&#8… | 質問の答えを募集中です!

[500枚]スプラトゥーンをやっていたら、ゲームパッドが壊れてしまいました。 左スティックの反…

ゲーム スプラトゥーン
[500枚]スプラトゥーンをやっていたら、ゲームパッドが壊れてしまいました。
左スティックの反応が悪く、2秒くらい傾けないと前に進めません。
スタートダッシュに乗り遅れますし、ボムやトルネードも避けるのが難しいです。ひどい時は、タチウオの隙間で落ちることもあります…。最近はナワバリしかやっていませんが、戦犯の回数が増えました。
修理に出さなきゃと思いつつも、面倒で出していません。
どうか誰でもいいですので「〇〇で迷惑だから早く修理に出せ」の旨を回答してくださらないでしょうか。お願い致します。

  1. 匿名 より:

    GamePadが故障したらWiiUで遊ぶ分全体で困ります。快適な操作ができない状態で戦犯だなんて理不尽過ぎ。
    面倒くさいのはわかりますが、最善の方法は修理に出すこと。店舗で販売される商品ではないので、修理に出さないとこの問題は解決できません。

    パソコンとかでネットに接続できるなら、こちらから修理依頼の手続きをしてください。
    http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/index.html

    信頼性は高いなので、壊れたと思ったらためらわずに連絡して、修理を依頼してください。

  2. 匿名 より:

    お優しいんですね。ごめんなさい。
    早めに修理に出そうと思います。
    本当にありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました