WiiUの購入を考えています。 しかし、容量の事でベーシックとプレミアのどちらを買うか悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です! WiiUの購入を考えています。 しかし、容量の事でベーシックとプレミアのどちらを買うか悩んでい&#8… | 質問の答えを募集中です!

WiiUの購入を考えています。 しかし、容量の事でベーシックとプレミアのどちらを買うか悩んでい…

未分類

WiiUの購入を考えています。
しかし、容量の事でベーシックとプレミアのどちらを買うか悩んでいます。

買おうと思っているソフトはパッケージ版の、スプラトゥーンと、零 ~濡鴉ノ巫女~の
二つだけです。

後々、他にやりたいソフトが出てもやはりパッケージ版でしか買わないと思います。

であれば、ベーシックの容量で十分なのでしょうか?

それから、WiiUを買う場合に「これは買っておいた方がいい!」と言うものがあれば、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    そもそもベーシックセットは生産終了していますので

    ・なぜかプレミア価格のネット通販
    (プレミアムセットが3万2千円なのにベーシックセットは3万4千円。誰が買うんだw)
    ・運良く在庫がある店を見つける
    ・中古
    のいずれかでしか手に入りません。

    ベーシックセットは気にせず、
    プレミアムセットを買った方がいいでしょう。
    中古でいいならともかく。

    パッケージであれば、ベーシックセットでも問題はありません。
    ただ、各種アップデートのデータは本体メモリに保存されますので
    スプラトゥーンを始め、容量の大きなアップデートがあるソフトを
    多く遊んでいると容量不足になる可能性があります。
    まあスプラトゥーンは少し前に大型アップデートがあり、それ以降は予定されていないので今の分は入るでしょうけど。

    Wiiリモコン+センサーバーを買っておくといいと言う回答がありますが、
    Wii用のソフトをプレイしない限りは、複数人プレイをするようなときじゃないとそれらは不要です。
    「買っておいた方がいい」とはとても言えないですね
    まあプレミアムセットには付いていますがw

  2. 匿名 より:

    買っておいた方がいいものは、
    ベーシックセットは
    センサーバーとwiiリモコンが付いてないので買いましょう。

  3. 匿名 より:

    皆様のアドバイスをふまえて考え、プレミアを買いました。
    色々なアドバイス、本当にありがとうございました。

    ベストアンサーは詳しく教えてくださった方を選ばせていただきました。

  4. 匿名 より:

    容量的にはベーシックでも問題ない思いますが肝心のベーシックが新品ではもう売ってないと思います。
    零はプレイしてないので分かりませんがスプラトゥーンはこれと言って必要なものはないですね。
    二人プレイ用にwii u proコントローラーかwiiリモコン+クラシックコントローラーproを使うくらいでしょうか。
    基本はオンラインで一人プレイがメインのゲームなので二人プレイはおまけのようなものです。

  5. 匿名 より:

    パッケージ版は余裕です。
    ダウンロード版は容量が足りなくなると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました