スプラトゥーンを買おうか迷っています。 私は普段ゲームとか買ったりしないのですが、スプラトゥーン | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを買おうか迷っています。 私は普段ゲームとか買ったりしないのですが、スプラトゥーン | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを買おうか迷っています。 私は普段ゲームとか買ったりしないのですが、スプラトゥーン

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーンを買おうか迷っています。

私は普段ゲームとか買ったりしないのですが、スプラトゥーンが今気になっていて迷い中です。
理由はwii Uを持っていないということと、私がゲームなどを普段あんまり楽しめない人だから、ということです。

子供のころはどうぶつの森などはハマりましたが、高三にまでなるとゲームを買ったり娯楽で楽しいと思うことが少なくなってきていて、はたしてスプラトゥーンを買っても楽しめるのかな?と思っています。

実況のプレイ動画を見てみたりもしましたが、見てる分ではハラハラしたりキルした時に気持ちいなー、などは思いました。

見たぶんではまあまあ楽しいってかんじです。

でも見るのとプレイするのじゃやっぱり違うのかな、本当はめっちゃおもしろいのかなーとか思ってやっぱり買ってみようかなってこれの繰り返しです;

また、けっこう簡単なルールですのですぐに飽きちゃわないかってことも不安です;

そこで私と同じようにスプラトゥーンを買おうか迷っていて、実際に買った方などいましたら感想などをお聞きしたいです。

また私のこの状況において買うべきか、買わないべきかの意見も頂けるとうれしいです。参考にします。

最後にちょこっと聞いた話なのですが、発売から半年間はアップデートが無料と聞きました。
半年以降はアップデートごとにお金が別でかかるのでしょうか?

情報を知ってる方教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    子供の誕生日に数日前に買いました。
    感想としては、腹が立つほど面白いです。元々アクション?系は苦手なので期待してなかったんですが、小学3年生と手加減無しで真剣に遊べるので面白い。

    ただ…何回かやったらもういいかなって感じです。

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーンなんて買うことないだろと僕は思っていたのですが数ヶ月に弟が買ってきて兄弟で楽しんでいます

    スプラトゥーンで面白い所をあげますと

    少人数制のため個人の動きによってかなり左右されるため考えながらゲームができます
    また、この動きも武器によって変わって来るので奥が深いです。

    エイム(敵を狙って撃つ)が苦手な人でも大丈夫なスプラローラー
    この武器は敵に近づいて一気にぶったたいたりバシャバシャインクをかけたりするスプラトゥーンくらいにしか同じ系統の武器がないという武器なのですが、この武器のおかげで敵に狙いをつけることが苦手な人でもプレイしやすくなってます

    潜るというアクション
    インクの中に潜って隠れて奇襲など結構ダイナミックな戦いが楽しめます

    今後このようなゲームはあまりでることはないと思いますし、オンラインも無料ですので、是非ともおすすめです。

  3. 匿名 より:

    WiiU買ってまでスプラトゥーンやる価値はありますよ
    ウチの母親はゲームやらない方なんですが、スプラトゥーンは面白いと言ってよくやってます

  4. 匿名 より:

    簡単なゲームですけどルールは結構あります。ナワバリバトル、ガチエリア、ガチヤグラ、ガチホコなど武器も結構あるので僕は買うことをオススメします!

  5. 匿名 より:

    絶対に買うべきです!僕は、ゲームは飽きやすいほうなのですが、スプラトゥーンは、オンラインも熱くその中にもガチエリア、ナワバリバトル、ガチヤグラなどと、たくさんあり、なかなか奥が深いゲームです。しかし、オフラインだけだとあまり面白くないです。インターネットを、つないでないならおすすめしません。インターネット環境があるなら、買うべきです。

  6. 匿名 より:

    ソフト自体を買うのは別に良いと思うんですけど….
    問題はハードです。
    任天堂が最早NXとかいう新型の据え置き機を出す予告しちゃってるって事もあり、ソフト数はこれからも少ないままだと思いますよ….
    正直言ってハードの未来は暗いと思うんのでもしスプラトゥーンに飽きた時にどうなるか、という所はきちんと考えた方が良いと思います。
    まぁWiiのソフトも遊べるのでね….



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました