男子と女子の会話の違いは何ですか? | 質問の答えを募集中です! 男子と女子の会話の違いは何ですか? | 質問の答えを募集中です!

男子と女子の会話の違いは何ですか?

未分類

男子と女子の会話の違いは何ですか?

  1. 匿名 より:

    女子がいつも話している事は、愚痴か悪口か、ドラマの話が多いです。

    もしくは、好きな先輩や好きな人の話をしています。

    男子は、ゲーム(最近では、スプラトゥーン、パズドラなど)

    の話をしていますね。

    後は、ワンピースとか、七つの大罪などの漫画系の話をしていました。

    つまり、女子はめんどくさい会話というか、大変な会話。

    男子は、平和で楽しい会話をしているかな、という感じです。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    男性の会話は一つのテーマをじっくり話すけど
    女性同士の会話は脱線が多い
    女性はそうやって沢山の情報を交換します

  4. 匿名 より:

    女子は聞いて欲しいだけ…結論は自分の奥にある
    男子は解決策を模索…話ながら結論を導き出す

    イメージですが(´・ω・`;)

  5. 匿名 より:

    男子は下系の話で盛り上がり、
    女子は嫌いな人への愚痴で
    盛り上がる。

  6. 匿名 より:

    女子は、よくウワサ話をしてる。

    男子はー、そんなにしてないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました