すみません。 Wii Uでスプラトゥーンのデータが理由は分かりませんが本体から消えていました。 | 質問の答えを募集中です! すみません。 Wii Uでスプラトゥーンのデータが理由は分かりませんが本体から消えていました。 | 質問の答えを募集中です!

すみません。 Wii Uでスプラトゥーンのデータが理由は分かりませんが本体から消えていました。

スプラトゥーン

すみません。
Wii Uでスプラトゥーンのデータが理由は分かりませんが本体から消えていました。
そこで、usbメモリにとっておいたバックアップを本体へコピー/移動させようと思ったのですが、
コピー中にエラーが発生しましたというメッセージが出てコピー出来ません。
usbメモリ内のセーブデータは普通に使用出来るのですが先が心配なのでコピー/移動させる方法はないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    USBでプレイが出来るとしたら
    本体メモリの方に問題があると思います。
    本体メモリの方にバグったスプラトゥーンのセーブデータとか入ってないでしょうか?
    もしあったらそれを削除すれば移動/コピーが出来ると思います。

  2. 匿名 より:

    本体のデータは消えていてusb内のデータでプレイは出来ていましたが、usb内の更新データを削除したらコピー出来ました。
    ヒントとなる意見ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    本体にセーブデータが残っているかバグで無いのに有ることになってるため移動ができないのかと思います。

  4. 匿名 より:

    任天堂のお客様センターで問い合わせしたほうがいいのでは?

  5. 匿名 より:

    どうやら僕も3DSでそうなったのですが、
    データなどに何らかのコピーロックがあるのでは…
    解決策はわかりません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました