Splatoonのフェスについて質問です。 自分はキリギリスで参加してるんですが、フェスのランク | 質問の答えを募集中です! Splatoonのフェスについて質問です。 自分はキリギリスで参加してるんですが、フェスのランク | 質問の答えを募集中です!

Splatoonのフェスについて質問です。 自分はキリギリスで参加してるんですが、フェスのランク

未分類

Splatoonのフェスについて質問です。
自分はキリギリスで参加してるんですが、フェスのランクを最高まで上げたら何かアイテムもらえたりするんですか?

フェス自体初めてなので、わからない
ことだらけです。

  1. 匿名 より:

    フェス終了後結果集計があり、その後のシオカラーズニュースのタイミングで結果発表され「スーパーサザエ」というアイテムがフェスランク(名声)やチームの勝敗によって1~24個もらえます。

    スーパーサザエはハイカラシティの端のほうにいるダウニーに渡すと、サザエ1個につき好きなアタマ、フク、クツ1つのサブギアのスロットが1つ増えてサブギアパワーを多く付けられるようになります。
    また3つサブギアパワーが付いている場合は全部ランダムでつけ直ししてくれます。

    本来はランク20以上で30000p払うシステムですがランクが20未満でもに代わりにサザエ1個消費でできるのです。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございました。おかげで、疑問点解決しました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました