スマブラのアミーボってメジャーなキャラしか置いてないんでしょうか? フォックスのアミーボが欲し&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラのアミーボってメジャーなキャラしか置いてないんでしょうか? フォックスのアミーボが欲し&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラのアミーボってメジャーなキャラしか置いてないんでしょうか? フォックスのアミーボが欲し…

スマブラ

スマブラのアミーボってメジャーなキャラしか置いてないんでしょうか?
フォックスのアミーボが欲しくてゲームショップや
家電量販店に見に行ってもいつも置いていないんです。

大抵あるのはマリオ系ゼルダ系カービィ系ロックマン
ネスソニックむらびとピカチュウプリン辺りで
フォックス含め他のキャラはなかなか置いてくれません。

前に一度フォックスが一体だけあったのですが、
その時は目の塗装がずれていた為気に入らず買いませんでした。
その後も何度か見に行ったのですが
その一体は勿論一度も見かけなくなってしまいました。

これはやはり売れる見込みのあるキャラしか置かねぇよ!
という店側の意思なんでしょうか。
「フォックスなんか置いたって売れねぇよ!不人気なんだよ!」
という事なんでしょうか。

それとも、私の住んでる地域はあまり都会ではないのですが、
その為あまり種類を豊富に用意出来ない・・・みたいな事なんでしょうか。

「んな事言ってないでとっととネットで買えやゴラァ!」
と言われるかも知れませんが、
個人的に自分の目で見て気に入った個体を買いたいので
なるべくネットで買いたくありません。
最終手段だと考えています。

もう都会の大きい売り場に行くしかないんでしょうか。
田舎者はこういう時悲しくなります。

あとフォックスってそんなに人気ないですか?
個人的にはかなり贔屓してしまうくらいには好きなキャラなんですが・・・。

  1. 匿名 より:

    私の方もスマブラWiiUが発売された直後以来全く見ません。フォックスが大好きなので、当時amiiboはソフトとヨッシーのamiiboと一緒に買いました。
    塗装も気に入ったものがあったので迷うことなく買えました。

    人気・不人気によって追加入荷のしやすさが変わるとされています。
    フォックスはやはり需要が少なめだからでしょうか。追加入荷されたところを見たことがありません。
    ついでにピットとかルフレとかリザードンとかも見ていません。
    欲しいamiiboの発売日を確認できたら買うようになり、ピクミン&オリマーも発売当日、帰り道に買いに行けました。

    シュルクも欲しかったのですが買いに行けず、追加入荷も全然されないので、結局Amazonを利用してでも買いました。
    最近はSplatoonもやっていて、amiiboも欲しくなったものの人気の高さゆえか、売り切れなどで全然買うことができず、こちらも値段が高くなるもののAmazonを利用してまで買ったほどです。

    どうしてもほしいのならAmazonしかないでしょう。
    中古で売ってるものは傷が付いている可能性があったりするのであまりお勧めしません。

  2. 匿名 より:

    やっぱり数自体が少ないんでしょうね・・・。

    スプラトゥーン人気は凄いな~って思います。
    ゲーム自体もかなり面白そうだし。

    アマゾンだと値上がりしてますもんねぇ。
    フォックスも高くなってるし・・・。

    中古では買わないつもりです。
    やっぱり迎えるからには綺麗なフォックスが欲しいので。,売り切れで見当たらないのであれば正直ちょっと嬉しい。

  3. 匿名 より:

    お二人とも回答ありがとうございました。

    とりあえずは大きい売り場まで行って
    どうしてもなかった場合はアマゾンで買うことにします。

  4. 匿名 より:

    逆です。人気があるのでどこにもおいてないんですよ。売り切れてます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました