今度wiiUを購入予定です。 マリオカート(DL版付きの本体)、マリオ3Dワールドを購入予定&#82… | 質問の答えを募集中です! 今度wiiUを購入予定です。 マリオカート(DL版付きの本体)、マリオ3Dワールドを購入予定&#82… | 質問の答えを募集中です!

今度wiiUを購入予定です。 マリオカート(DL版付きの本体)、マリオ3Dワールドを購入予定R…

マリオ

今度wiiUを購入予定です。
マリオカート(DL版付きの本体)、マリオ3Dワールドを購入予定です。
スプラトゥーンも買おうか迷っていますがスプラトゥーンは面白いですか?
家族でwiiUをしますが
、子供(6歳)が主にすると思います。
このくらいの年齢の子供だとスプラトゥーンは楽しめないでしょうか?
スプラトゥーンのCMを見るたびに楽しそうと言いますが、オンラインでバトル?するんですよね?
オンラインでなくても子供だったら楽しめますか?
マリオ系のほうだけでいいかなとも思いますが、
親である私もちょっと気になっていて…
でもゲームは苦手なほうです。
どうぶつの森なんかは好きでよくやっていました。

このような家族でも楽しめるのか、色々教えていただきたいです。
おすすめのソフトがあればそれも教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーン、ぼくは面白いと思いますよ
    もし不安ならば、体験版をやってみればいいと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    WiiU買ったら体験版ダウンロードあるんですかね!

    Wiiでは無理ですよね?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました