wiiuのスマブラかスプラトゥーンかどっちかが欲しいのですが悩んでいます みなさんはどっちがお&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiuのスマブラかスプラトゥーンかどっちかが欲しいのですが悩んでいます みなさんはどっちがお&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiuのスマブラかスプラトゥーンかどっちかが欲しいのですが悩んでいます みなさんはどっちがお…

スプラトゥーン スマブラ

wiiuのスマブラかスプラトゥーンかどっちかが欲しいのですが悩んでいます
みなさんはどっちがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    本気になってゲームに没頭したい場合はスプラトゥーンをお勧めします。
    こちらを買う場合はTwitterでスプラトゥーン用のアカウントを作ることは必須であるように感じます。
    アカウントがあればチーム作りなどが簡単にでき、より楽しく、本気になることができます。
    しかし個人的に思うのは、本気になるだけにストレスにもなりやすいということです。

    スマブラは適度に楽しみつつ、友達や身内とも遊べるゲームが必要であるなら間違いなくスマブラがお勧めです。
    こちらでもTwitterのアカウントを作ればガチ勢と対戦などをして楽しむことができます。
    ウデマエなどの設定もなく、遊び方を考えて適度にすればストレスを感じることもほぼありません。

    客観的な意見を言いましたが、主観的に言うならスマブラがお勧めです。

  2. 匿名 より:

    直接勝負に拘りたいならスマブラ、それが苦手ならスプラトゥーン。
    スプラトゥーン(ナワバリバトル)はスマブラでいう撃墜数・落下数は勝敗には関係ありません(カウント自体はされる)。地道にペタペタ塗っていればそれだけでチームの勝利に貢献できます。。

  3. 匿名 より:

    どっちも面白くて選べない。コイントスで決めよう

  4. 匿名 より:

    どちらも同じくらいハマって同じくらい負けて悔しくて、同じくらい楽しいのでどちらを買っても良いと思います。
    でも個人的にはスプラトゥーンの方がハマりますね。チーム戦なので負けても味方のせいに出来るし。そういってインターネットで愚痴を書き込む論外がいるほどです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました