wiiuとPS4どちらが良いのでしょうか? 私は今wiiuかPS4で悩んでいます。 実は今PS&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiuとPS4どちらが良いのでしょうか? 私は今wiiuかPS4で悩んでいます。 実は今PS&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiuとPS4どちらが良いのでしょうか? 私は今wiiuかPS4で悩んでいます。 実は今PS…

PS4

wiiuとPS4どちらが良いのでしょうか?
私は今wiiuかPS4で悩んでいます。
実は今PS4を所持しているのですが、
PS4を売却してwiiuを購入しようかと考えております。
これって勿体無いですかね??
また、これから先wiiuはスプラトゥーンのような面白いゲームがでると思いますか?

長くなりましたが質問の内容は…
1.PS4を売却してwiiuを購入するのは勿体無いのでしょうか?
2.wiiuはこれからも面白いゲームがでると思いますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    1.勿体無いかどうかは、プレイしたいタイトルが如何程あるのか、ということに左右されます
    PS4よりも、WiiUのタイトルが魅力的ならばWiiUを買っても勿体無くはないでしょう

    また、MGSⅤ:TPPの話ですが、売却される場合はストーリーだけをあっさりプレイして売却されるつもりでしょうか
    MGO三やFOBをプレイされるならば、長く遊べるタイトルだとは思いますが、、
    個人的な意見としましては、勿体無いと言えるでしょうか…

    2.ジャンル次第だとは思いますが…
    例を挙げると、SQUARE ENIXより発売予定のドラゴンクエスト11は、PS4,3DS,NXというマルチで発売することが発表されました
    日本ではPS4よりも売り上げの多いWiiUでは発売しない、ということは今後WiiUに出すよりかはNXに出す、という表れでしょう

    マリオやゼルダ等の任天堂ならではのソフトが面白いと感じるならば出ると言えますし、スプラトゥーンのようなシューター系ならば中々難しいのではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    皆様回答ありがとうございます。
    今のところwiiuよりPS4の方がこの先面白いものがたくさん出るみたいなのでやっぱり様子をみたいと思います。

  3. 匿名 より:

    その後考えればいいんじゃないでしょうか
    もっとやりたいものが発表されてるかもしれないし臨時収入で売らずに買えるようになるかもしれません

  4. 匿名 より:

    ps4の方が、将来的には出るソフトも多くなるため、先行きは明るいと思います。

    wiiuはだんだんと出るソフトも減ってきています。スプラトゥーンのようなソフトは今後出るか微妙ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました