マインクラフトで、マイクラでスプラトゥーン! というのをみて弓を撃ったり棒を持って歩いたりとかし | 質問の答えを募集中です! マインクラフトで、マイクラでスプラトゥーン! というのをみて弓を撃ったり棒を持って歩いたりとかし | 質問の答えを募集中です!

マインクラフトで、マイクラでスプラトゥーン! というのをみて弓を撃ったり棒を持って歩いたりとかし

スプラトゥーン マインクラフト

マインクラフトで、マイクラでスプラトゥーン! というのをみて弓を撃ったり棒を持って歩いたりとかしたら、羊毛の色が変わったんですが、あれってどういう仕組みですか?
バニラでもできるなら教えてください。
それともやっぱりプラグインかMODなんですか?

  1. 匿名 より:

    コマンドブロックさえあれば出来ます。

  2. 匿名 より:

    あるスプラトゥーンの配布ワールドの製作者はSethBling氏という方です
    この方はRealmsのミニゲームを手がけていたマインクラフトのプロです
    これくらいのレベルじゃないと無理です

  3. 匿名 より:

    すみません、どんなコマンドを打てばいいかわからないので、
    また質問します。
    よければこたえてくださいっ!
    でも、コマンドでできるということを教えていただきありがとうございますっ!

  4. 匿名 より:

    マルチでPvPサーバーにいけばできますよ(´ー`)

  5. 匿名 より:

    コマンドブロックです。バニラでもできます。

  6. 匿名 より:

    あれは確かmodだった気がします。

  7. 匿名 より:

    バニラでも出来ない事はありませんよ!しかし、暇人でないと作れない数のコマブロやコマンドの勉強もしないといけません。もしやりたいならサーバーなどに参加させていただく形の方が無難だと思います。

  8. 匿名 より:

    1.8以降ならバニラのコマンドでできます(配布ワールドの場合1.8のバニラ環境で使えます)
    しかし同じように作ろうとしてもコマンドブロックが多すぎて無理に等しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました