どうしたらいいでしょうか? こんばんは現在約5ヵ月後に高校受験を控えたものですm(*_ _)m いま | 質問の答えを募集中です! どうしたらいいでしょうか? こんばんは現在約5ヵ月後に高校受験を控えたものですm(*_ _)m いま | 質問の答えを募集中です!

どうしたらいいでしょうか? こんばんは現在約5ヵ月後に高校受験を控えたものですm(*_ _)m いま

未分類

どうしたらいいでしょうか?
こんばんは現在約5ヵ月後に高校受験を控えたものですm(*_ _)m
いまと・に・か・くスプラトゥーンがプレイしたいです。wii u は持ってませんが…
自分は小さい頃からゲームを買ってもらえず、友達がやってるところを見てたり、少しやらせてくれたりしただけでした。
友達からも親に買ってもらうよう言ってみたらと言われたましたが、親(とくに父)が勉強の邪魔になると言われ続けて買ってもらえませんでした。
ですが今回は受験も控えてあり、毎日勉強漬けです。
受験が終わってからでいいとも思うのですが、今の新鮮な状態でプレイがしたいです。
今じゃないと友達の話題にもついていけないし、また見てるだけなのはもう嫌なんです。
因みに自分のお金でゲームを買うのは可能です。
レトロゲームしか集めてませんが…
あとお小遣いは月に1500円です。
まとまってない文章です、誤字脱字は申し訳ありません。
カテゴリー違かったらすみません。

  1. 匿名 より:

    受験勉強は辛い。でも、そこにわざわざ誘惑の道具を付け足すことはもっと辛い。
    そして高校に落ちるのはさらに辛い。

    こんなこと聞きたくないだろうけど、受験終わるまで待とう。
    ちなみに俺は高一だから、その辛さはよく覚えてるよ。でもそこにゲームがあると勉強に手が付かないからなぁ・・・
    ましてやスプラトゥーンなんか長時間やってしまうゲームだし。
    受験が終わったら好きなだけやったっていいじゃない。中学校はああだこうだ言ってそれを阻止しようとするけどね。

    そして一番言いたくないのは、高校になったらいろいろ忙しくてゲームの時間が満足に取れない!

  2. 匿名 より:

    どちらともベストアンサーに選びたかったのですが。近い年齢の方を選ばせていただきました。
    ゲームをクリアした喜びよりも受験で合格した喜びの方がとても価値のある物だと気づきました。
    頑張って志望校に合格してきます!

  3. 匿名 より:

    我慢は良くない。
    勉強漬けもあまり効率が良くないですね。
    そのゲームがリフレッシュ素材になるなら買っても良いと思います。
    もしくは、諦めると言う言葉を知りましょう。

    受験勉強、無理せず頑張って下さいね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました