ジャニーズのコピペ!笑えるまとめ

ジャニーズ 笑える話コピペまとめ!(毎時更新)

1人忘れていたら

SMAPで1人忘れていたらそれは稲垣です
TOKIOで1人忘れていたらそれは松岡です
V6で1人忘れていたらそれは長野です
嵐で1人忘れていたらそれは相葉です
キンキで1人忘れていたらそれは光一です
タキツバで1人忘れていたらそれは翼です
NEWSで1人忘れていたらそれは山下錦戸以外の誰かです
カツンで1人忘れていたらそれは亀梨赤西以外の誰かです
関ジャニで1人忘れていたらそれは錦戸以外の誰かです
平成で1人忘れていても安心して下さいみんな知りません

セクシーゾーン

540: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/21(木) 15:28:58.07 ID:lhEvo293
母「ええと、ジャニーズの新しいグループの、ほらデリケートゾーンって変な名前の…」

それセクシーゾーンやがな、オカン(´・ω・`)

よくないNEWSだよな

元ジャニーズJr.が詐欺で逮捕されたらしいけどさ

幸せなひとTOKIO手に入れる為に、社会を嵐たってのはよくないNEWSだよな
周りの大人がKAT-TUNと言ってやるべきだったよ

不思議回答

245 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/12/23(木) 01:41:04 ID:FYLzWfrx
職場の後輩が、お局のイヤミをことごとく不思議回答で流している

局「きれいな手~。家でなんにもしないんでしょ?」
後輩「ハンドクリーム大好きなんですよー!めっちゃ集めてます!」

局「お化粧上手ね、たくさん塗ってるんでしょ?」
後輩「最近下地をソニアリキエルにしたら肌が別人なんです!超いいですよ!」

局「男の人好きよね」
後輩「ジャニーズなら嵐が好きです!先輩嵐の誰が好きですか?私は翔くん!」

不思議回答を食らう時のお局の顔が面白すぎて
昼ごはんおごってあげたけど本人多分自覚してないwww

私のお母さんなの

751 :おさかなくわえた名無しさん :2013/10/07(月) 09:57:49.94 ID:VOQg0G6t
それで思い出したことがある。
ずいぶん昔にやってたテレビ番組で、ジャニーズの誰かが高校や中学に行き
校舎の屋上で生徒に何か叫んでもらって自分アピールさせるという番組。

ある子生徒が、「○年○組の○○くん」と、まず叫んだ
↑ この時点で告白だと思った生徒から冷やかしの声
「あんたクレープ屋の店員をナンパしてたやろ?あれ私のお母さんなの」
と続けて叫んだ所、えええ~の声
そこで、お母さん登場、確かに若い、でも良く見たらおばちゃん
お母さん「魔の条件(当時のドラマ)みたいで嬉しかったわ~」って叫んでた

それがファンと仁とのEternalだし。

49 :可愛い奥様:2012/02/10() 00:51:24.74 ID :kwqun8rm0
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

お嫁さん

437: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/14(水) 17:11:28.43 ID:jZNULzuw
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。所謂腐れ縁でそこそこ仲もよかった。
俺はキモオタでA子は子バスケ部のエースの人気者、学年内の立ち位置も正反対だったが
キモオタの俺がいじめられることもなく、平穏に学校生活を送ったのはA子のおかげと言っても過言じゃなかった。
高校は別のところに進学し、部活が忙しかったり学校が遠かったりしたので
家が隣なのにほとんど顔を合わすこともなかった。たまに会って軽く話をするくらいだった。

俺は地方の大学に進学し、そのままそこで就職した。
A子は県内の子大を出て、地元でOLをやってるって親からは聞いた。
それから数年、俺は転勤で地元に帰ることになった。
A子は結婚して家を出ていると母が言った。
少し寂しく思いながら、相手はどんな男なのかと母に聞いた。
あいつのことだから、スポーツマンのイケメンとでも結婚したんだろうなーとぼんやり思ってたら
「とっても可愛いお嫁さんを貰ったのよ~」
俺は母がボケたと本気で思った。

A子はA太と改名し、男になってた。
祐子→祐太みたいな、下の字を男のものにしただけで
うちの家族はみんな上の漢字でちゃん付けにしてたから違和感はないんだが。
性転換して勿論戸籍も変更済で、ずっと付き合ってたの子と結婚したんだそうだ。
確かにボーイッシュで男勝りで男とばかり遊び、私服はズボンばっかりだったけど
制服はしっかりスカート履いてたし、子大に進学した後はOLしてたんだが
働いておをためて、性転換したんだそうだ。
あいつがそうだったなんて、全然気付かなかった。
A太の母親に結婚式の写真見せてもらった。ジャニーズ以上に線の細い超絶イケメンだった。
嫁さんもめっちゃ可愛かった。

俺中学の3年間、本気でA子が好きだったんだよね。
今度遅い盆休みでA子いやA太が帰ってくるから、一緒に酒盛りでもしようということになった。
その時に思いっきりおめでとうって言ってやろうと思う。
好きだったってことは墓の中に持っていく。
ちなみに俺はもうそろそろ魔法使いになれそうです。

可愛子ちゃん

865 :おさかなくわえた名無しさん :2005/10/29(土) 12:53:55 ID:GmQwohV8
25歳くらいの化粧っけのない性(美人)と父親くらいの男性

「ホストに興味ないなー」
男「でも君らの年でクラブ通い多いらしいよ」
「何がいーの?ジャニーズを劣化したようなちゃらちゃらした男に
ガバガバ酒飲まれてさー。なんてそれなりに小奇麗にしてれば
男なんてすぐ寄ってくるってーの。私ですらそうなんだもん。」
男「世の中君みたいな性ばっかじゃないんだよ。いくら努力してもね。」
「だいたいホストクラブいくんならあそこに通うね!世界の可愛子ちゃん勢ぞろい!
おさわりオッケー!2時間は入り浸るね!抱っこし続けるね!」
男「それどこのパブだよ。」
「え?猫喫茶。」

それくらい

27 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/18(土) 09:26:16.54 ID:BgpDhOGa
ダウンタウンにツッコミされて「やだぁ~いたぁ~いww」とリアクションしたり
Mステで「この歌は、作曲家の○○さんが○○で作っていただいてこうしっとりしたバラードに出来上がったんですよ」
とタモリと子アナに説明したり、アイスやチョコのCMで食べる仕草練習したり(もちろんネイルアートばっちり)
化粧品のポスターで目クリクリの姫系の色白美少になったり、フライデー系の雑誌に
ジャニーズの○○と密会?!」と暗がりでデカいサングラスかけて写真撮られてる記事が載ったり
それくらいの妄想は誰でもするよね?

そして、中学の卒アルと当時の情報(根暗ボッチで虐められてた)が出回ったらどうしよう
とビビるのがここ10年以上続いてる。
まぁ高校でも大学でも虐められボッチだったし、今も腫れ物扱いのボッチ喪だけど。

涼子

850 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/09(月) 22:28:53.80 ID:PCwJclOh
愛しさと切なさと心強さとが好きで
友達に「涼子」って呼ばれないと(全然違う名前)
返事しなかった小学校4年生

スレイヤーズにハマってマンガクラブに入り
死にたいクオリティの絵をドヤ顔で
クラブの印刷物に載せ友達に配った小学校6年生

洋楽好きアピール、ジャニーズを失笑し
放送委員に入り、物知り顔で洋楽情報をお届けする(笑)
オ○ニーお昼のラジオを行っていた中学2年生

黒が好きだから髪染めないんだよね、と
服も髪も持ち物も全て黒で統一した高校1年生

鬱を装い授業中にリスカとかして
いつも何かに絶望しているそぶりを見せていた高校2年生

「何でラッキーストライク吸ってるの?」と聞かれ
「一番発癌率が高いから(笑)30まで
生きてるつもりないからさ(笑)」と答えて
手帳の誕生日の欄を筆ペンで塗りつぶしていた高校3年生

彼氏に浮気されリスカし6針縫ったり
冷めた目で世の中を見ているふりをして
友達が殆ど出来なかった大学時代

人生やり直した過ぎる・・・
「30まで生きるつもりないからさ(笑)」
と話した同級生にはもう会えない今年28歳・・・
死にたくないけど死にたい!!!

木へんに黄色

334 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2012/01/12(木) 15:04:38.39 ID:PhiIYw8G
性専用のジムに入っているんだけど、ほとんどが50代以上のメンバーで、中には90くらいのおばあちゃんもいる
そのせいか、自分がいかに若いかをアピールするAさんがいるジャニーズのメンバーが全員言える、KARAのダンスができると実演したりと、いつもかなりうるさい
興味がない人にはとことんどうでもいい話だが、他人に「ねえねえ、嵐のね」と話し掛けては
「知らないの?若くないわよ、それじゃあ。私なんてね」
と自分の若さアピール。80代のおばあちゃんに「kiss-MYFitのね」と言い出したのでさすがに待ったをかけた
「ねぇ、クイズしません?」
みんなが興味を向けたので
「日本語って不思議なんですよ。当て字でね、木へんに赤と書いてりんご、木へんに紫でぶどうと読むんです。じゃあ木へんに黄色で何て読む?」
Aさんは自信満々で「レモン」、後の人全員(おばあちゃんも)一斉に「横」
「ちなみにこれで頭の柔らかさが分かるんですよ?すぐに横と言えるかどうか、それで脳の若さが分かるそうですよ」
他にもと
「10円玉の後ろにある平等院。その扉が閉じたり閉まったりしているの見たことありますか?」
今度はみんな考える中、おばあちゃんだけが「閉じるも閉まるも同じじゃない。分からないわよ」
他の人たちから
「あ!そうだ!!」「わぁ、すぐ気付くなんてすごい!!」
と言われおばあちゃんは恥ずかしそうに
「いつも簡単な計算ドリルとかしてぼけないように頑張ってるの」

以来、Aさんの若さアピールはなくなった

 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました