スプラトゥーンで勝てません!基本はおさえてます!エイムも最近上達して当てられるようになったんで&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで勝てません!基本はおさえてます!エイムも最近上達して当てられるようになったんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで勝てません!基本はおさえてます!エイムも最近上達して当てられるようになったんで…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで勝てません!基本はおさえてます!エイムも最近上達して当てられるようになったんですが、相手に奇襲されたり、何よりデスが多いです。
今Bの30くらいで、早急にA帯に上りたいです。
安定して勝つコツを教えてくださいいただきたいです

  1. 匿名 より:

    何のルールですか?ガチエリアなら普通に攻めても無駄ですよ。みんなが通らない道から相手の陣地に入り、後ろから殺す。ガチヤグラではとにかくヤグラに乗ってる人を援護しましょう。それでも勝てないならヤグラに乗ってみましょう。がちほこもガチヤグラと同じようにほこを持ってる人を守る。守るのが向いてないなら自分がほこを持ちましょう。

  2. 匿名 より:

    どのルールも安定して勝てません(-。-;
    ヤグラに乗ったり、ホコを持った時はどういう立ち回りをしたら良いですか?,3Kスコープでその戦法を実践してたんですが、横や後ろからやられてしまうのでやめました、、,奇襲するためにイカニンジャって必須ですか?,かなり練習が必要そうですね、、、
    がんばって身につけます!

  3. 匿名 より:

    バレルか3Kで離れたところから戦えば?

  4. 匿名 より:

    前に行き過ぎないことでデスを減らせます、奇襲は常に動いていればやられることはないでしょう、攻め際と引き際を考えて、無理な戦闘は行わないことなどが有効です

  5. 匿名 より:

    敵の位置をいち早く把握する事が重要です。

    画面の端で一瞬動いた程度でも察知できる敵索スキルを鍛えれば随分楽になります。

    裏取りに行った敵を見つけたら、あと何秒で背後に迫るかなど散歩にてシュミュレーションしましょう。

    撃ち合いの最中でも画面の隅々まで視野を広げ、第三者のショット音を意識するなどして奇襲を警戒します。

    潜伏場所のチェックとクリアリングを徹底すれば、デス数もかなり減りますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました