wiiUの購入を考えています。 wiiUのソフトをプレイしたいというより、wiiのソフトがメイ&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiUの購入を考えています。 wiiUのソフトをプレイしたいというより、wiiのソフトがメイ&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiUの購入を考えています。 wiiUのソフトをプレイしたいというより、wiiのソフトがメイ…

未分類

wiiUの購入を考えています。
wiiUのソフトをプレイしたいというより、wiiのソフトがメインで、ついでにスプラトゥーンや風のタクトなどをプレイしてみたいと思っています。
しかしセットの種類が多すぎて、どれを購入すべきかわかりません。
一体どれがおすすめなのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Wiiのソフトをメインに遊びたいということですがwiiは持ってないということでしょうか?
    ならwiiリモコンやセンサーバーが必要になると思うのでマリオカートセットにしておくのが無難かなと思います。
    ベーシックセットより8000円ほど高くはなりますがどのみちリモコンセットで5000円くらいかかりますし3000円でマリオカートと記憶容量が多いことを考えればお得でしょう。
    そもそもベーシックセットは生産終了しているので売っていない可能性もあります。

  2. 匿名 より:

    早速注文しました!ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました