SplatoonでまだC帯なのですが、ガチホコやガチヤグラでずっと後ろにいる人はなんなんですかね | 質問の答えを募集中です! SplatoonでまだC帯なのですが、ガチホコやガチヤグラでずっと後ろにいる人はなんなんですかね | 質問の答えを募集中です!

SplatoonでまだC帯なのですが、ガチホコやガチヤグラでずっと後ろにいる人はなんなんですかね

未分類

SplatoonでまだC帯なのですが、ガチホコやガチヤグラでずっと後ろにいる人はなんなんですかね 見方が攻めてるのにも関わらず後ろにいて、試合が終わってもキル数デス数共に0。おかげで自分はキル数がいつも1位か2
位です
B帯になれば少しは良くなるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ガチマッチのルールを十分に理解していないと思われます。

    B帯はルールを覚え始め少し動けるようになった程度です。

    Aまで来れば随分マシになりますが、やはりA+辺りからが、ガチマッチの本当の始まりと言ったところでしょうか。

    自分の体感的にはそんな感じです。

  2. 匿名 より:

    個人的には一試合でだいたい流れがわかりましたがそんなものなんですね

  3. 匿名 より:

    ランクが高くなると攻め困れたときに有利になるのですが正直B位までは攻めた方がいいと思っています



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました