バイトが出来る歳になって初めてのバイト代でwii uを購入しました。 今月のバイト代でスプラ&#82… | 質問の答えを募集中です! バイトが出来る歳になって初めてのバイト代でwii uを購入しました。 今月のバイト代でスプラ&#82… | 質問の答えを募集中です!

バイトが出来る歳になって初めてのバイト代でwii uを購入しました。 今月のバイト代でスプラR…

未分類

バイトが出来る歳になって初めてのバイト代でwii uを購入しました。

今月のバイト代でスプラトゥーンを買おう思ってます。そこで質問なのですがwii uをインターネットに繋ぐにはどうしたら良
いのでしょうか。

家にはパソコンやネット回線は無いですし、任天堂のQ&Aを見てもどういうことか解りません。

Wii uをするためだけにパソコンを買わなければいけないのでしょうか?それともパソコン無しでインターネットに接続する方法はあるのでしょうか。

何を揃えればインターネットに繋ぐことが出来るのか教えて頂きたいです。お手数ですがお暇がある時に回答して頂けたら嬉しいです、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    家に回線が通っていないということですか?それとも、家には回線は来ているけど、無線LAN環境がないということですか?

    もしも回線が来ていないのならまずは回線を引く必要があります。

    もしも回線が来ているけど、無線LAN環境がないのであれば、ルーターを買いましょう。PCは必要ではありません。またWiiuは、NintendoからWiiuを有線でつなぐことができるアダプタが販売されていますので、それを使えば、通常のLANケーブルで有線接続が可能です。ちなみに、有線のほうが安定します。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    一応スマホを持っているならテザリングでやる事も可能ですが常時回線を使用しているような状態なので通信料がえらいことになります。
    マンションに住まれてるならマンションプランみたいなのを入ってる事が多いので親御さんに相談して引いてもらうしかないです。バイトが出来る歳っていうのが15、6歳の話では勝手に引くことはできません。

  4. 匿名 より:

    回線とパソコンは互いに関係ない。あなたの家、あるいは友達の携帯電話はパソコン越しにネットに繋ぐのかね?違うでしょ?

    それと同じで、要は回線がある(回線を契約している)かどうか。一番安いADSLでも月額1500円から2000円程度はかかるので、バイト代でWiiUを買ったとしても回線についてはそれだけではどうにもならない。学生なら親に掛け合うしかないと思う。

  5. 匿名 より:

    ネット契約は、毎月分お金が必要です。それこそ毎月ゲームソフトが買えるくらい
    バイト代で親に安いネット対応のパソコンでもプレゼントして、「これで我が家もネット対応出来るね」とか言えば引いてくれるんでない?

  6. 匿名 より:

    家電量販店とかでネットの加入の相談が出来るからそこで聞けばいい
    もちろん加入するなら1から10までやってくれるしPCが無くてもネットは出来る



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました