任天堂の様々なキャラをごちゃまぜでゲームを作るとしたら、既にスマブラがありますが、スマブラ以外&#8… | 質問の答えを募集中です! 任天堂の様々なキャラをごちゃまぜでゲームを作るとしたら、既にスマブラがありますが、スマブラ以外&#8… | 質問の答えを募集中です!

任天堂の様々なキャラをごちゃまぜでゲームを作るとしたら、既にスマブラがありますが、スマブラ以外…

ゲーム スマブラ

任天堂の様々なキャラをごちゃまぜでゲームを作るとしたら、既にスマブラがありますが、スマブラ以外ではどのようなゲームが想定できるでしょうか!

個人的にはスプラトゥーンのボーイ、ガー
ルとメイドインワリオシリーズからクライゴア、ジミー、アシュリー、ナインボルト等多数出てほしいです。

  1. 匿名 より:

    戦い方も格ゲーじゃなくてSplatoonみたいにインクかなんかで戦って各キャラの特徴をイカしたゲームになったら楽しそう

  2. 匿名 より:

    キャプテン★レインボー

  3. 匿名 より:

    てっとり早いのはボードゲームとパズルかな。

    昔、マイナーキャラオールスターのアクションアドベンチャみたいなの作って大失敗してた気がする。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました