スプラトゥーンを今から始めようと思ってます。 ゲーム実況を見ていると、みんなランクがたかくて、今 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンを今から始めようと思ってます。 ゲーム実況を見ていると、みんなランクがたかくて、今 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンを今から始めようと思ってます。 ゲーム実況を見ていると、みんなランクがたかくて、今

ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーンを今から始めようと思ってます。
ゲーム実況を見ていると、みんなランクがたかくて、今から始める人って邪魔っていうか…
すぐやられると思ってます。
今から始める人って回りがみんな強くて、飽きますか。
買おうか迷ってます。。。

  1. 匿名 より:

    自分もここ一週間ぐらいで始めた新参者ですが、高ランクでも弱い人もいれば低ランクなのに強敵!な人もいますのであまり気にしなくても大丈夫そうですよ。ランク20まで武器の解禁があるのですぐには飽きないと思います。
    ちなみに自分はランク16程度ですが周りはランク30越えなんてこともよくあります。
    負けても一定量ランクポイントはいるのでランクは見せかけですよ。ただし、ガチマッチの腕前ランクはその人の腕前を正しく評価してると思います。

  2. 匿名 より:

    そうですか!
    深く考えすぎてました。
    ありがとうございます。
    早速買ってこよ!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました