最近、Splatoonを始めました。 まだまだ慣れていなくて、エイム力をあげたいです。 今は5&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近、Splatoonを始めました。 まだまだ慣れていなくて、エイム力をあげたいです。 今は5&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近、Splatoonを始めました。 まだまだ慣れていなくて、エイム力をあげたいです。 今は5…

未分類

最近、Splatoonを始めました。
まだまだ慣れていなくて、エイム力をあげたいです。
今は52ガロンデコを使っています。基本的にシューターを使いたいと考えてます。

エイムを上げるには今
のブキは変えるべきですか?また、オススメの練習法などを教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

慣れるまでは縄張りでやっていく予定です。ヒーローモードは途中までで、ジャイロは一番低いです。

  1. 匿名 より:

    私が練習した方法ですがヒーローモードとナワバリを交互にやってジャイロに慣れていってください(ヒーローモードはとりあえず最後までクリアを目指しましょうか)
    対人戦が苦手であれば積極的に動いてくれるタコゾネスが良い練習になりますよ
    カメラの感度ですが今の-5から最大の5まで少しずつ上げていきましょう
    マイナスだとカメラの動きがどうしても遅くなるので、上手い人との差がそこで出てしまいます
    ナワバリのブキは当面射程、攻撃、連射の全てにおいてバランスの取れた無印スプラシューターを使い、正確なエイムができるようになったらガロンや他のシューターでも試してみてください

    参考になれば幸いです

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答、嬉しいです!ありがとうございます!!
    ヒーローモードクリアを当分の目標にしてナワバリも気分転換にやってきいたいと思います!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました