これは私なりの仮説、もしくは考えなので深く考えず聞いてください。 最近横スクロールマリオが乱発&#8… | 質問の答えを募集中です! これは私なりの仮説、もしくは考えなので深く考えず聞いてください。 最近横スクロールマリオが乱発&#8… | 質問の答えを募集中です!

これは私なりの仮説、もしくは考えなので深く考えず聞いてください。 最近横スクロールマリオが乱発…

マリオ

これは私なりの仮説、もしくは考えなので深く考えず聞いてください。
最近横スクロールマリオが乱発され、マンネリ化など言われています。
今度でるスーパーマリオメーカーは、最初から100のコースが入っていながらも、コースが自作できる、ネットでコースがダウンロードし放題いうならば横スクロールマリオの集大成、もう出さないと言っているようなものです。

そこで、もう3DマリオもWiiUで出しているし、ゼルダも出ることになっている、スプラトゥーンで追い上げ、出すソフトも特にありません。

そこで、64、サンシャインのような、面クリ型のマリオではない、新たな箱庭、オープンワールドマリオが出るのでは無いでしょうか。

自作できる横スクマリオが出た今、横スクマリオの新作は出ないと思うんです。

面クリ3Dマリオが出たなら、逆のオープン系マリオが出るのでは無いでしょうか。

……希望強めです。

  1. 匿名 より:

    ゼルダならオープンワールドの世界観も似合うと思いますがわざわざそれをマリオでやる意味があるとは思えませんね。
    可能性としてはなくはないでしょうけど優先順位の高いものとは思えないですね。

  2. 匿名 より:

    ただ僕が64やサンシャインの続編を望んでただけですねw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました