マリオカート8のオンライン対戦ですが、今から買って楽しもうと思ったら難しいでしょうか? 現在ス&#8… | 質問の答えを募集中です! マリオカート8のオンライン対戦ですが、今から買って楽しもうと思ったら難しいでしょうか? 現在ス&#8… | 質問の答えを募集中です!

マリオカート8のオンライン対戦ですが、今から買って楽しもうと思ったら難しいでしょうか? 現在ス…

マリオ

マリオカート8のオンライン対戦ですが、今から買って楽しもうと思ったら難しいでしょうか?
現在スマブラやスプラトゥーン等に人が流れていってるような空気を感じていますが、実際現状の賑わい具合はどんな感じですか?

  1. 匿名 より:

    マリカは別腹、初心者も多いし上級者も多い。
    にぎわい度は昔と変わらず夜中でも対戦相手には困らない程度はいます。

    スプラトゥーン始めたからといってマリカをやめるわけではない。

    マリカはマリカで人気があります。
    マリカで対戦相手が来ないなんてこともありません。

    いつ始めても人気ゲームは最低限度の人数は常にいますよ。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね、ありがとうございます!
    確かにその辺りと比べると簡単ですがやりこみがいのあるゲームですよね。,ありがとうございます!まだ周りにもそういう方がいらっしゃるのはとてもうらやましいです(*´`)

  3. 匿名 より:

    複垢・・・なるほど、思いつきませんでした!
    確かにまた違った面白さがありますからね、人が全く居ないというわけではないことがわかり、安心しました。
    本当にありがとうございました!早速買ってきたので練習してからオンラインを楽しもうと思います!

  4. 匿名 より:

    マリオカートはいつから始めてもほかの国の人がやっていたりするのでネットの対戦は大丈夫です
    スプラトゥーンやスマブラも人気ですが、操作方法はマリオカートのほうが簡単だと思います

  5. 匿名 より:

    全然いいと思いますよ。私もマリオカート8大好きです。まわりでも、マリカー楽しいよねーってよく話してます

  6. 匿名 より:

    買ってすぐ辞める人が多いです。
    このゲームやるくらいなら、スプラトゥーン等をやった方が楽しいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました