【至急回答求ム!】 PS4とWII Uのどちらかを買おうかと検討しています。 PS4だとMG&#82… | 質問の答えを募集中です! 【至急回答求ム!】 PS4とWII Uのどちらかを買おうかと検討しています。 PS4だとMG&#82… | 質問の答えを募集中です!

【至急回答求ム!】 PS4とWII Uのどちらかを買おうかと検討しています。 PS4だとMGR…

PS4

【至急回答求ム!】
PS4とWII Uのどちらかを買おうかと検討しています。

PS4だとMGS5がやりたいと思っています。
WII Uだとスプラトゥーンがやりたいです。

でも、スプラトゥーンのため
にWII Uを買うのはなぁ……と思ったりします。
PS4も特に他にやりたいゲームがあるわけでもなく考えています。

WII Uだとスプラトゥーン、風のタクト辺りが気になっており、
PS4だとMGS5、Horizon Zero Dawn辺りが気になっています。

今買うならどちらがいいと思いますか?
皆さんの意見をお聞かせください!

  1. 匿名 より:

    今後も見据えてゲームハードを買うのか、今買いたい方を買うのか、ということに限ると思います

    例を挙げますと、SQUARE ENIXから発売予定のドラゴンクエスト11はPS4、3DS、NXというマルチで展開します
    日本ではPS4よりも売れているWiiUで出さない、ということは今後WiiUを切りWiiUよりもNXに出す、という表れではないかと考えています
    ですので、今後も見据えるならばPS4という選択になります

    今買いたいものを買う、ということならばハードは取り敢えず考えずに、ソフトとしてスプラトゥーンとMGSⅤ:TPPどちらをプレイしたいか、魅力があるかを考えれば宜しいのではないでしょうか

  2. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございます。
    BAは例を挙げたりと分かりやすく教えてくださったgamers_crippleさんにしました。
    PS4を買うことにしました。

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ps4の方がいいと思います。

    WiiUは、ソフトが少ないし操作性が悪いと思います。

    それに比べps4は画像が綺麗でソフトが多い、オンライン人口が多いといろいろいいですよ。
    でもオンラインにお金がかかるのが嫌ですよ。

  4. 匿名 より:

    どちらにも同じくらいやりたいソフトがあるのなら、これからソフトがより多く出るps4の方がいいと思います。

    wiiuはこれから出るソフトが少なくなりつつあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました