wiiuを買ったのに全然使ってなかったので、新しいwiiuのソフトを買おうと思うのですが、いろ&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiuを買ったのに全然使ってなかったので、新しいwiiuのソフトを買おうと思うのですが、いろ&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiuを買ったのに全然使ってなかったので、新しいwiiuのソフトを買おうと思うのですが、いろ…

未分類

wiiuを買ったのに全然使ってなかったので、新しいwiiuのソフトを買おうと思うのですが、いろいろ考えてスプラトゥーンかマリオカート8にしようと思います。人それぞれだと思いますが、どちらの方がいいと思いますか

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンがいいと思います。マリオカート8をやっていた人の多くは今スプラトゥーンをやっていると思います。アップデートで新武器もどんどん追加されているので流行っているうちにやっておいてほしいです。
    ですがネット回線の不具合で買ってもオンライン対戦が出来ないという方をよく見かけるので、ネット回線が安定してないご家庭ならマリオカート8にした方がいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    スプラトゥーンです。
    マリオカート8も面白いですが。スマブラやスプラトゥーンに人が行ってしまい、本当に好きな人と買ってすぐの人しかなかなかオンライン対戦にきません。
    その点スプラトゥーンは今一番盛り上がっていますし、更新とかもどんどんきてるので人もたくさんいますよ。

  3. 匿名 より:

    一人で遊ぶならスプラトゥーン。
    二人以上で遊ぶならマリオカート。

  4. 匿名 より:

    私ならスプラトゥーンがいいと思います。マリオカートシリーズは、wii版のソフトもあった気がするので・・なのでwiiuだとなると話題のスプラトゥーンがいいかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました