P丸様のLINEの答えは? 嫌いな食べ物とゆるふわ動画は全部で何本? | 質問の答えを募集中です! P丸様のLINEの答えは? 嫌いな食べ物とゆるふわ動画は全部で何本? | 質問の答えを募集中です!

P丸様のLINEの答えは? 嫌いな食べ物とゆるふわ動画は全部で何本?

P丸様 youtuber

P丸様のLINEの答えは?

③お嬢様と執事のお嬢様の下の名前は?
⑦P丸様。が失敗した料理は?
⑧タピオカマンの親友は誰?
⑨1+1=?
⑩P丸様。の好きな色は?
⑪P丸様。の嫌いな食べ物は?
⑫ゆるふわの赤ずきんちゃんが警察に捕まった回数は?
⑭お嬢様と執事の、執事が好きなアイドルの名前は?
⑮りすくんがマッチ売りの少女ちゃんに初めて恋をした動画のタイトルは?
⑰P丸様。は猫を何匹飼っている?
⑲白雪姫ちゃんの目は何って言われてる?

答え

①9月30日
②4月7日
③すみれ
④タピオカマン
⑤メスゴリラ
⑥炙りカルビ
⑦ハンバーグ
⑧チーズハットグマン
⑨田
⑩黄色
⑪ウニ
⑫2回
⑬勝たん
⑭天使ちゃん
⑮【アニメ】りすくんが恋しちゃったんだ【修正ver】
⑯おおかみくんすき
⑰2匹
⑱わからん
⑲ゴキブリ

全部載せておきました!
番号ずれていたらごめんなさい<(_ _)>

嫌いな食べ物は?

嫌いな食べ物はウニです。

ゆるふわの動画は何本?

P丸様のTwitterで書いてありました

投稿数はわからん

が正解のようです

現在出している80本でも、ゆるふわ学園を足した94本でもないようです。
動画の本数は分かりませんでした。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました