Wii Uのゲームパッド スタンドって使い道ありますか? | 質問の答えを募集中です! Wii Uのゲームパッド スタンドって使い道ありますか? | 質問の答えを募集中です!

Wii Uのゲームパッド スタンドって使い道ありますか?

ゲーム

Wii Uのゲームパッド スタンドって使い道ありますか?

  1. 匿名 より:

    やるゲームによって変わると思いますよ。

    例えば、マリオカート8ならwiiリモコンでプレイしながら、スタンドに置いたゲームパッドをみて、前後の敵のアイテムを確認したりできます。 そういう面ではとても便利です。
    しかし、スプラトゥーン等のゲームパッド主体のゲームではスタンドの出番は恐らくないでしょう…

  2. 匿名 より:

    そういうことですか!
    プレイしながら置くという発送でした!

  3. 匿名 より:

    俺はテレビのリモコン置いたりしてる。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました