最近4対4で対戦するゲームにはまってます ちなみに自分がやってるゲームは ラストオブアス スプラ | 質問の答えを募集中です! 最近4対4で対戦するゲームにはまってます ちなみに自分がやってるゲームは ラストオブアス スプラ | 質問の答えを募集中です!

最近4対4で対戦するゲームにはまってます ちなみに自分がやってるゲームは ラストオブアス スプラ

ゲーム

最近4対4で対戦するゲームにはまってます
ちなみに自分がやってるゲームは
ラストオブアス
スプラトゥーン
ワンダーランドウォーズです
これらのゲームが4対4の対戦ゲームなのは何か理由が
ありますか?
4対4のゲームはバランスがよくて好きなんですが、皆さんの意見も知りたいです

  1. 匿名 より:

    自分の行動や特定の誰かの行動が試合に与える比率ですかね。

    誰か一人が強くても勝てず、誰か一人が失敗してもなんとかなるバランス。
    でも自分の行動は勝敗に確実に影響する感覚。

    それが誰しもが楽しいと思えるバランスなのかどうかはともかく、貴方はそんなゲームバランスに魅力を感じているのでしょう。

  2. 匿名 より:

    splatoonでは4対4じゃないとナワバリでは塗り終わらないし、
    ガチでは味方や敵が全滅ということが増えるからだと思います。
    逆に4対4以上でも塗るところがなくなる、
    ガチでは実力の差があったときに守りが固すぎてカウントを
    減らせなくなってしまうからではないでしょうか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました