至急 Wii U について 最近引っ越して、Wii Uを前と同じようにつなげ直してスプラトゥーン | 質問の答えを募集中です! 至急 Wii U について 最近引っ越して、Wii Uを前と同じようにつなげ直してスプラトゥーン | 質問の答えを募集中です!

至急 Wii U について 最近引っ越して、Wii Uを前と同じようにつなげ直してスプラトゥーン

スプラトゥーン 引っ越し

至急

Wii U について
最近引っ越して、Wii Uを前と同じようにつなげ直してスプラトゥーンのディスクを入れてやろうとしたら、スプラトゥーンのアイコンが出てきません。
何か設定し直さな
きゃいけないのかと思ったのですが、設定を開こうのとしても、元から入っているマリオカートをやろうとしても、どのアイコンを押しても画像の画面でフリーズ(読み込み状態?)で音だけ流れて動かなくなります。
フリーズ中は電源ボタンの長押ししか言うことを聞きません。何回やっても同じでした。
故障では無いと思うのですが…

どうすればゲームソフトのアイコンがでますか?また、どうすればアイコンに出ているゲームや設定ができるようになりますか?

  1. 匿名 より:

    残念ながらこれだけの情報では難しいですね。
    Nintendoに問い合わせてみるのがいいと思います。

    0570-021-010(IP電話からは:0774-28-3133)
    電話受付時間 :
    10:00~18:00(祝日・会社設定休日[8月11日~8月16日]を除く)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました