Splatoonのタッグマッチのマッチングバランス酷すぎませんか? 味方3人初心者のcがいるの&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoonのタッグマッチのマッチングバランス酷すぎませんか? 味方3人初心者のcがいるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonのタッグマッチのマッチングバランス酷すぎませんか? 味方3人初心者のcがいるの…

未分類

Splatoonのタッグマッチのマッチングバランス酷すぎませんか?
味方3人初心者のcがいるのに対して

敵はA+の固まりやS+の固まりばかりとぶつかります。

正直言って、絶対勝てる気がしません。

僕自身もB地帯で15キルなどしても味方が1キルなどで、楽しくやろうとも出来ません。
なぜ格上のランクしか当たらないのか?
マッチングバランス取れていませんね。
失敗ですね。

  1. 匿名 より:

    他の回答者たちはボイスチャット使えば勝てますよ^^みたいなこと言ってますがS+の固まりは当然ボイスチャットを使って情報交換をしています、
    なので勝つことは無理だと思います。
    私はフレンド同士でわいわいやるのが楽しいので負けてもそんなに気にしませんね、
    4人でタッグマッチにもぐるが少ないのでA、Sあたりしかマッチングしないんでしょうね。。。。
    人が少ないのはしょうがないと思います、、、、
    負けるのが嫌なら一人でガチもぐったり、このままずっといって他の3人が強くなってもらうしかありませんね。
    私も5連敗ぐらいすると空気が悪くなるので嫌ですねもっと人が増えてもらえるように祈りましょう

  2. 匿名 より:

    その通りですね。

    実装されたばかりですし…。

    他の3人に強くなってもらうか、他の方と組むか じっくり気ままにプレイしながら考えることにします。

  3. 匿名 より:

    タッグの場合はスカイプを通しながらバトル出来るので情報交換をするしないでは勝利が倍違う

    サバゲーで言ったら無線機がないチーム並みのハンデ

  4. 匿名 より:

    ウデマエだけでみたバランスの良さを求めるなら、ガチマッチでプレイした方がいいですね。
    タッグマッチはガチマッチと違って必ずフレンドと同じチームになれるので、ボイスチャットなどを使えばより連携が取れるという利点があります。
    また、S以上だとタッグマッチで勝っても負けてもウデマエが上下しないので、自力で上げてから参加するのもありです。

    ガチ系のルールで遊びたいだけならプライベートマッチがあるので、そちらを利用するのもいいかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました