ゲーム実況におすすめの数人で遊べるTVゲームを教えてください(スプラトゥーン以外で) できれば最近の… | 質問の答えを募集中です! ゲーム実況におすすめの数人で遊べるTVゲームを教えてください(スプラトゥーン以外で) できれば最近の… | 質問の答えを募集中です!

ゲーム実況におすすめの数人で遊べるTVゲームを教えてください(スプラトゥーン以外で) できれば最近の…

ゲーム スプラトゥーン

ゲーム実況におすすめの数人で遊べるTVゲームを教えてください(スプラトゥーン以外で)
できれば最近ので

  1. 匿名 より:

    まずはどのハードを使うのかをお願いします。
    買うならWii Uがおすすめです
    オンラインでもオフラインでも数人で遊べるものが多いのでいいと思います。
    最近のゲームソフトだとイカ以外はあまりおすすめできないです(まぁ、イカはオンラインでやった方が楽しいです)。マリオカートやスマブラは他の実況者さんがやり尽くしてしまったので、若干ながらオワコンな感じがしますw
    かなり古いですが、『マリオ&ソニック ○○オリンピック』系のものは面白いですよ!

  2. 匿名 より:

    ゲームの実況をする人は話のつまらないキモい人が多いので、ゲーム自体がキワモノ的な派手で目を引くようなものでないと誰も見ません。
    適当なクソゲーでもやっとけwwww

  3. 匿名 より:

    WiiUだったらマリオパーティかスマブラがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました