wii u のスプラトゥーンというゲームをしているのですが、回線落ちが非常に多いです。 無線で、 | 質問の答えを募集中です! wii u のスプラトゥーンというゲームをしているのですが、回線落ちが非常に多いです。 無線で、 | 質問の答えを募集中です!

wii u のスプラトゥーンというゲームをしているのですが、回線落ちが非常に多いです。 無線で、

ゲーム スプラトゥーン

wii u のスプラトゥーンというゲームをしているのですが、回線落ちが非常に多いです。
無線で、色々調べて中継機なども使用しているのですが相変わらず落ちます。

ルーターはbcw700jという
ものを使っております。
根本的にこのルーターがだめなのでしょうか?
なお、有線は部屋までは繋げません。
何かアドバイスお願いします

  1. 匿名 より:

    無線通信でやっていれば速度も遅く接続も不安定なので、通信が途切れるなんて当たり前のことです。
    オンラインゲームは安定する有線接続でやるのが常識で、有線でやってもネットの混雑時には速度低下するのに、さらに条件の悪い無線でやりたがる人の考え方が理解できませんね。

    肝心な契約回線速度も書いてありませんが、CATV回線なんて下り速度に比べ上り速度が極端に遅い回線で、オンラインゲームには不向きなネット回線ですよ。
    その上さらに、有線の半分くらいしか出ない無線で繋いでいること自体、無茶としか言えないでしょう。

    どんな回線でも・どんな環境でも無線で繋ぎたがる無線初心者が多いですが、中継器方式にもデメリットがあるわけで、設定によっては速度は半減してしまいますよ。

    簡単かつ確実につながる有線接続での方法を検討すべきでしょう。
    ① LANケーブルで有線接続する方法:
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14127937954;_ylt=A2RiMl0ecNRU0X8AdS5cTeB7#dtl_ans

    ② 既存の電気配線を利用する方法:(コンセントLAN方式)
    http://panasonic.jp/p3/plc/

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました