Splatoonのアミーボについて Splatoonのアミーボを3つ(ガール、ボーイ、イカ)買&#8… | 質問の答えを募集中です! Splatoonのアミーボについて Splatoonのアミーボを3つ(ガール、ボーイ、イカ)買&#8… | 質問の答えを募集中です!

Splatoonのアミーボについて Splatoonのアミーボを3つ(ガール、ボーイ、イカ)買…

未分類

Splatoonのアミーボについて
Splatoonのアミーボを3つ(ガール、ボーイ、イカ)買おうと思っているのですが
新品でできるだけ安く買いたいのです
予算を調べようとAmazonで値段を見たのですが
単体の合計が10,580円
セットの合計が13,000円
と単体の方が安いとゆうことになるのですが
本当に単体で買った方が安いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    Amazonからの購入は絶対にしないでください。

    全部転売屋の販売価格ですから。
    しかも、トリプルセットは今後の販売意向はありませんからなおさらです。

    全部欲しいなら単品で購入しましょう。

    「amiibo」追加生産に関するお知らせ
    http://www.nintendo.co.jp/support/information/2015/0303.html

  2. 匿名 より:

    Amazonでの単品購入は大丈夫なのでしょうか?,ちなみにトリプルセットの元の価格は3000円

  3. 匿名 より:

    大変参考になりました
    ベストアンサーは詳しく調べてくださった
    wiiutyanpyonさんにさせていただきます
    本当にありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    プレミア価格ですからあってないようなものですね。
    一万円出してでも欲しいなら無理にとは言いませんが。
    自分は発売してすぐボーイとガールは手に入れて先日の再入荷でイカも定価で手に入れました。

  5. 匿名 より:

    それ全部転売屋ですよ。
    元の値段は単体1つで1300円ぐらいです。
    一度の生産数が少ない上に欲しがる人が非常に多いので、
    なかなか手に入らないから常に転売屋が群がっている状態です。
    あと単体は今年秋から年末にかけて再出荷が告知されてますが、
    トリプルセットの方はもう再出荷の予定がないそうです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました