スマブラとかスプラトゥーンってWii Uがないと遊べないですか? Wiiだけではやっぱり遊べな&#8… | 質問の答えを募集中です! スマブラとかスプラトゥーンってWii Uがないと遊べないですか? Wiiだけではやっぱり遊べな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマブラとかスプラトゥーンってWii Uがないと遊べないですか? Wiiだけではやっぱり遊べな…

スプラトゥーン スマブラ

スマブラとかスプラトゥーンってWii Uがないと遊べないですか?
Wiiだけではやっぱり遊べないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーンはWiiU専用ソフトなので、WiiU本体が無いとプレイ不可です。
    Wiiでどうこう出来る話では有りませんので。

    スマブラに関しては、Wii用のスマブラXがプレイできますよ。
    勿論、WiiU用のスマブラforWiiUは一切プレイ出来ません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました