wiiu デビルズサード のオンラインは人多いですか? 自分は大体平日の夜中1時からゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です! wiiu デビルズサード のオンラインは人多いですか? 自分は大体平日の夜中1時からゲームをし&#8… | 質問の答えを募集中です!

wiiu デビルズサード のオンラインは人多いですか? 自分は大体平日の夜中1時からゲームをし…

ゲーム

wiiu デビルズサード のオンラインは人多いですか?
自分は大体平日の夜中1時からゲームをします。世界と繋がってるのでしょうか?
面白そうだけどwiiuニンジャガが発売して1週間後にオフをクリアーして オンラインしたけど、ほぼ繋がらなくて。wiiuのオンラインは人がいるか心配です。
すみませんがわかる方宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    日本人だけですよ
    外交要素もあるゲームですからね
    といってもまだクランのレベルが低くてほぼ機能してませんが
    今のところ相手には困りませんというかこれは取ってつけたようなオマケのオンラインじゃないので一週間くらいじゃ消えませんよ
    それにスプラトゥーンみたいにルールが順次追加されてエリアも増えて行きます
    まぁスプラトゥーン程は人いませんけど
    とりあえず連続ログインボーナスとかもあるので習慣的に繋ぎそう

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!買います!オンラインで宜しくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

  3. 匿名 より:

    外人が多くなりそおね♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました