Wii Uを買おうと思っています ですがWiiは持っていません Wii Uのプレミアムセットと&#8… | 質問の答えを募集中です! Wii Uを買おうと思っています ですがWiiは持っていません Wii Uのプレミアムセットと&#8… | 質問の答えを募集中です!

Wii Uを買おうと思っています ですがWiiは持っていません Wii Uのプレミアムセットと…

未分類

Wii Uを買おうと思っています
ですがWiiは持っていません
Wii Uのプレミアムセットとスプラトゥーンのソフトだけでその日から始めれますか?
足りないものがあるのであれば教えてください
ベーシックセットで足りないものを買いそろえたほうが安いのかどうかなどオススメの買い方などあれば教えてほしいです

  1. 匿名 より:

    ●現在はベーシックセットが販売終了となっています。
    Wii U プレミアムセットはリモコンとセンサーバーが付属しません。

    ●http://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/detail/index.html
    スプラトゥーンのソフトだけであればWiiリモコンは不要なようです。
    1人プレイでもセンサーバーは購入必須必要で
    2人プレイであれば、WiiUゲームパッドやWiiUPROコントローラーやクラシックコントローラーPROの購入必須必要で。

    ●テレビとの接続ですが付属するHDMIケーブルで接続しない場合は
    別売のAVケールやS端子ケーブルの購入が必要です。

    ●もう在庫限りで手に入るかわかりませんが
    マリオカートセットは Wiiリモコンやセンサーバーがついているので
    お勧めです。 価格はプレミアムセットより3000円程高いだけで 済みます。

    ●内臓メモリですが、Wii U プレミアムセットで25Gです。 複数のソフトをダウンロードするとすぐ一杯になりますので その場合は、 外付けハードディスクの接続が必要となります。

    ●↓↓↓アマゾンでの商品はこちらのページを参考までご参照下さい。↓↓↓
    http://newspickups001.blog.fc2.com/blog-entry-938.html

  2. 匿名 より:

    なら本体とソフトで35000円くらいですみそうですね
    ありがとうございます,ありがとうございます
    もしスマブラ等、他のWii Uのゲームをする際は他に何かいりますか?

  3. 匿名 より:

    センサーバーが必要と回答されている方が居りますが誤りです。
    センサーバーは不要です。

  4. 匿名 より:

    スプラトゥーンをプレイするのに必要なのはwiiU本体とスプラトゥーンのソフト、あとネット環境ですね。
    WiiU本体はベーシック、プレミアムどちらでも構いませんがベーシックはすでに生産終了しているため新品では入手困難かも知れません。
    スプラトゥーンのソフトはダウンロード版とパッケージ版がありますがベーシックを買った場合ダウンロード版だとかなり容量の空きがなくなるので注意してください。
    パッケージ版であれば問題ありません。
    ネット環境は普段インターネットを無線lanルーターなどでしているなら問題ありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました