プリコネのネネカのような、基本的にメモリーピースを女神の秘石でしか交換できないキャラの星を上げる | 質問の答えを募集中です! プリコネのネネカのような、基本的にメモリーピースを女神の秘石でしか交換できないキャラの星を上げる | 質問の答えを募集中です!

プリコネのネネカのような、基本的にメモリーピースを女神の秘石でしか交換できないキャラの星を上げる

プリコネ

プリコネのネネカのような、基本的にメモリーピースを女神の秘石でしか交換できないキャラの星を上げるにはガチャをやるしかないのでしょうか?
初めたばかりですが、たいして課金していないので、育てるか迷っています。

  1. 匿名 より:

    それが一番稼げますが、イベントなどでも少量集まります。
    ダンジョンを攻略するなどすれば毎日女神の秘石を1つ(デイリーログインパス購入なら倍)集められます。

    ただし、基本プリコネで星上げは無理に行う必要はありません。

    基本、プリコネにおいて星を上げるという行為は「HPを確保する」為のもので、火力の上昇などの要素は薄いものです。
    勿論、前衛で攻撃を受け止める「タンク役」には相応のHPが求められるので星をどんどん上げた方がいいですが、ネネカなどはそこまでの耐久力は「初心者」のうちは必要なく、育ったとしても星5の場合星を3~5の間で調整できるので、場合によっては星3で運用することがあるくらいです。
    これは他のアタッカーキャラなどにも言えることです。

    なので、無理にガチャを回す必要は一切なく、「欲しいキャラを引いて溜まってきたら」交換するくらいで十分です。

  2. 匿名 より:

    丁寧に説明していただきありがとうございました。
    星3で気長に育てていこうと思います。
    とても助かりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました