プリンセスコネクトを微課金勢がこれから新規で初めても楽しめますか?月1000円程度でゆるくやりたい | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトを微課金勢がこれから新規で初めても楽しめますか?月1000円程度でゆるくやりたい | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトを微課金勢がこれから新規で初めても楽しめますか?月1000円程度でゆるくやりたい

未分類

プリンセスコネクトを微課金勢がこれから新規で初めても楽しめますか?月1000円程度でゆるくやりたいと思っています。

  1. 匿名 より:

    最近は4.5周年記念とかもあって新規ユーザー向けのキャンペーンとかも開催してるんでちょうど良いと思いますよ

    初心者ならスタミナ応援パックという課金アイテムがお得です
    まあ早々にレベルカンストを目指したいとか沢山のキャラの育成を急ぎたいとかでもなければわざわざ課金するほどでもないですが

  2. 匿名 より:

    ゆるくやっても大丈夫そうですね。初心者パックを買ってみます。ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました