リコリスリコイル面白いと言ってる人は本当に見てるんですか?絵だけで評価されてるとしか思えません。 あ | 質問の答えを募集中です! リコリスリコイル面白いと言ってる人は本当に見てるんですか?絵だけで評価されてるとしか思えません。 あ | 質問の答えを募集中です!

リコリスリコイル面白いと言ってる人は本当に見てるんですか?絵だけで評価されてるとしか思えません。 あ

リコリスリコイル面白いと言ってる人は本当に見てるんですか?絵だけで評価されてるとしか思えません。
あんな見るのが苦痛でつまらないストーリーで覇権、神アニメと言ってるなら、魔法戦争やけもフレ2期やエクスアームのような酷すぎて炎上したり話題にすらならなくて評価が低いようなのも含めてどんなアニメでも面白いと思えるはずですよね?

  1. 匿名 より:

    過去背負った可愛い有能な女の子が友情育んでいちゃいちゃしてたらそりゃ伸びるさね。
    けいおんみたいなものだと思う。
    キャラで売れてるんですよ。キャラで。
    近年売れたアニメ考えれば分かる。
    https://www.suyamatakuji.com/hegemony-anime
    けもフレ!ラブライブ!おそ松!ゾンビ!鬼滅!プリコネ!ウマ娘!

    売れるかどうかはストーリーよりキャラ。はっきりわかんだね。

  2. 匿名 より:

    〇〇が好きだから××も好き
    △△が嫌いだから□□も嫌い

    とは限りませんからね。
    評価はそれぞれ。感覚はそれぞれ。
    感性に押し付けは不躾ってもんです。

  3. 匿名 より:

    今すぐにでもコードギアス、00、マクロスFが流行ってた時代に戻って欲しいです。
    ストーリーよりキャラなんて認めたくありません。

  4. 匿名 より:

    私は好きな声優が出てないから見てないですね。
    中国に媚びてたら最悪ですが。
    それに媚びたアニメ見るんなら80年代や90年代のアニメ見た方がいいです。そっちの方が面白いです。

  5. 匿名 より:

    神アニメに神曲に神〇〇……そんな事を言っているのは、大抵は頭の中がお花畑のミーハーな者達。

    何でリコリスリコイルがツマラナイと言っているのか、その理由などにもよるし、好みの問題と言えばそれまでという部分もあるのは事実。

    個人的な感想としては、ありきたりに可愛い女の子だしてウッハーワキャキャしている中身のない萌えだけ作品を高クォリティにして、細かい視点やりかた変えた作品って感じで、基本設定などが最初から突っ込み処満載で、製作側は何やりたいのか自分達でわかっているの?って感じの作品。

    Vivy の様なお涙頂戴爆発の作品や、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います とかのキモイ作品は元より、SAOやガンゲイルオンラインの様な人間失格患者様作品などを名作とか面白いと言う、好みや考え方とか以前に見る眼もないし、チョロい詐欺にすぐにひっかかるお馬鹿なお子様達は無数にいる。

    痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います、とかだと、素直に自分好みの可愛い女の子がでていて、ワキャワキャやっていればそれで満足なんです、それ以外は自分には不要なんですとか言えば、好みの違いですね、ですむ事なのに、中身がどうのこうのと作品同様にキモイ言い訳言い逃れするから、正論でボコられて逆ギレしたりする。

    問題なのは、具体的にどこをどういった理由で評価して総合的にもどいう評価に成るかなのだが、
    感情に流されたり上辺だけしか見れない者達にとっては、客観的にみたらダメな事、直接直球の言葉で言っていなくても、行動がそれを示してしまっている、
    例えば、
    ガンゲイルオンラインの様にイジメ(無益なPK)を容認してしまってたり、SAOの様に大量客殺ナイスやるじゃんカッコいいぜを容認擁護(キリトが茅場を容認擁護)していたり、見ていれば普通に、ダメだコイツラ…というのが丸わかりな事ですら、何も見えていなかったりする。

    面白いと思う好みは人其々自由ではあるが、
    それは最低でも見る眼や人としての真っ当な判断力などの土壌が前提のうえで言える事であって、ロクに見る眼も無ければ脳死で真面な判断力もない者達が言ったところで説得力はないのだから、重要なのはそう言っている理由だよ。

    リコリスリコイルを面白いと言ってる理由が、キャラデザインやそのクォリティと、アクション好きだからそこがカッコよくて、それ以外は自分には関係ないよ…とかいう感じなら、好みの問題だね、という事だが、
    言い訳言い逃れぶち込んできた時点で、そういう患者様などのダメな人達って事に成る。

    世の中そういう感情だけの脳死人間は相応にいて、そういう人間達が金を落としてくれるから成り立っている部分もある、という事なので、今更どうにもなりませんが、真っ当な評価ができる人かそうでないかは、作品は元よりその具体的な評価内容によってもわかり、それでその人の人間性などもある程度浮き彫りになるから、リアルでの人付き合いとかにも活用する事はできますよ。

  6. 匿名 より:

    別に、普通に面白いですけどね。
    毎週の引きや次回予告もけっこう好きです。

    でも、個人の好みですからね
    わたしも面白いと言われている異世界物が一切受け付けないですし。
    万人に喜ばれる作品を作ることは不可能じゃないでしょうか。

    あなたの気持ちも分からないではないですがその中でも
    良いと思ってる人の方に多く振れているから人気なのですよ

  7. 匿名 より:

    好みの問題でしょうが、評価はそれなりにされているようですし、
    挙げられている「酷すぎて炎上した」もあなたの私見が混じってる(好きな人は一定いるはずで)ので、それを押し付けようとするのも、あなたが嫌いな「リコリスリコイルを過剰評価している人たち」と同じ行為ですよ。

  8. 匿名 より:

    主人公に対して色々明かされていきますが一話見たら一週間見なくていいかなぁと思えるほど続きが気にならない作品ですね
    ただ、例えば質問者様の好きなもの、熱中しているものに対してそんなのくだらなくない?って言う人に何を言っても無駄なのです。理解しあえませんので時間の無駄遣いです
    趣味も評価も、十人十色です。
    他人がどう思うかより自分がどう思うかが多様性的ななにかじゃないでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました