おすすめのギャグアニメ教えて欲しいです。 疲れているので笑えたり考えなくていいものが良いです。 ↓ | 質問の答えを募集中です! おすすめのギャグアニメ教えて欲しいです。 疲れているので笑えたり考えなくていいものが良いです。 ↓ | 質問の答えを募集中です!

おすすめのギャグアニメ教えて欲しいです。 疲れているので笑えたり考えなくていいものが良いです。 ↓

未分類

おすすめのギャグアニメ教えて欲しいです。
疲れているので笑えたり考えなくていいものが良いです。

↓参考までに
良かったもの 見てて楽しかったもの
バカとテストと召喚獣
撲殺天使ドクロちゃん
トネガワ
らきすた
日常
プリパラ
鬼灯の冷徹
ちおちゃんの通学路
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

途中で飽きたもの 合わなかったもの
這いよれニャル子さん
監獄学園
ぐらんぶる
キルミーベイベー
ゆゆ式
ゆるゆり
邪神ちゃんドロップキック
うまるちゃん
ケメコデラックス
イカ娘

  1. 匿名 より:

    ●競女!!!!!!!!
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグアニメ。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)

    ●魔王城でおやすみ
    魔王にさらわれた姫は、その身を案じて国中が悲しみに暮れる中
    「寝る以外、することがない」という理由で退屈していた。
    そんな中、唯一の睡眠も質の悪い環境により満足にできないと不満を抱き
    安眠を求めて寝具を手作りしたり魔王城を勝手に徘徊するのだった。
    ――――――
    お前立場わかってんのか?ってぐらいマイペースで笑える(笑)

    ●電波女と青春男
    親の都合で一人暮らしのはずの叔母の家に居候する事になるが、
    家に上がると足の生えたちくわ(状のぐるぐる巻き布団)が転がっていた。
    その娘は自称“宇宙人”と名乗った。
    そんな頭を抱える状況下で青春を送ろうと頑張る少年と、少女のお話。
    ――――――
    電波的かつ何を言っているのかわからない具合が面白い。

    ●プリンセスコネクト
    少年が記憶を失ってある世界で目を覚ます。
    一方でお告げにより少年を主と仰ぐガイド役の少女。
    そしてある目的の為に旅をしている腹ペコ少女。

    彼らは様々な経験と冒険を経ながら、日々を生活していく。
    ――――――
    コメディが賑やかで楽しそうなのと、
    爽やかでほっこりするのとで面白い。

    ●まちカドまぞく
    ある日、角としっぽが生えて「まぞく」として覚醒した少女は、
    自分が闇の一族の末裔だと知らされる。
    ドアストッパーにしていたハニワに封印されていたご先祖様からは
    光の一族の巫女「魔法少女」を倒す使命を与えられるのだったが、

    奮闘虚しくなんやかんやあって魔法少女と友達になりながら成長していく
    なんかそういう感じの話である。
    ――――――
    敵が言いそうなセリフを主人公かつ少女が口にする事で
    負け惜しみが可愛さに変わっていて面白いです。

    ――――――――――――――――――
    お薦めのギャグ/コメディ系アニメをあらすじ付きで書いたので良ければ。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%ae%a5%e3%a5%b0/%a5%b3%a5%e1%a5%c7%a5%a3

  2. 匿名 より:

    競女面白かったです。

  3. 匿名 より:

    ミュークルドリーミー
    阿波連さんははかれない
    異世界おじさん
    ダンベル何キロ持てる?
    おちこぼれフルーツタルト
    おねがいマイメロディ
    ジュエルペットサンシャイン・ハッピネス・マジカルチェンジ
    小林さんちのメイドラゴン
    あそびあそばせ
    探偵オペラミルキィホームズ
    デジキャラットにょ
    てーきゅう
    ちょぼらうにょぽみ劇場あいまいみー
    +チック姉さん

  4. 匿名 より:

    ・斉木楠雄のΨ難
    ・銀魂

  5. 匿名 より:

    このすば

  6. 匿名 より:

    無論でんぢゃらすじーさんだよ
    勿論でんぢゃらすじーさんだよ

  7. 匿名 より:

    女子高生の無駄づかい
    瀬戸の花嫁



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました